ニコッとタウン、薔薇の花を咲かせていくタイピングミニゲーム「タイピングローズ」を実装

スマイルラボは、「ニコッとタウン」において、本日1月31日に新作ミニゲーム「タイピングローズ」を実装した。

タイピングローズとは

画面に出てくる単語を入力して、薔薇の花を咲かせていく1人用のタイピングミニゲームです。

ルール

画面に出てくる単語を、ローマ字入力で入力していく、タイピンゲームです。1ステージ20単語を制限時間内に打ち終えるとステージクリアです。入力した文字が誤っている場合は、先に進む事ができません。全20ステージをクリアすると、ゲームクリアになります。

残り時間について

1ステージ30秒になります。ステージクリア時に残った「残り時間」は次のステージに引き継ぐ事ができます。 また、間違えずに10文字連続でタイピングができるとコンボゲージが溜まり、5秒追加されます。

得点について-クリアスコア

1文字1点で正しく入力したローマ字の文字数で加算をされていきます。

タイムボーナスとは?

1ステージクリアした際の残り時間により、タイムボーナスが加算されます。「1秒×10点」で、ステージクリア後に、クリアスコアに加算がされます。

歴代最高スコア表示について

ゲーム画面の右下に、「タイピングローズ」を始めた時から今までの最高得点が表示されます。

コインについて

1ゲーム=1コインで遊べます。ステージ1をクリアすると、10コイン貰えます。1日で獲得できる上限コインは、ミニゲーム全体で合計100コインまでとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ニコッとタウン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報