マイオーディション、2月6日に実装される「ペットシステム」の先行情報を公開―ショップ・クローゼットもリニューアル

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「マイオーディション」において、2月6日に「ペットシステム」を実装することを発表するとともに、本日1月30日よりショップならびにクローゼットのリニューアルを実施する。

2月6日に「ペットシステム」が実装!先行画像を一挙紹介!

ベールに包まれていた、「ペットシステム」が、いよいよ来週2月6日(水)に登場することに~。来週の実装に先行して、公開されたペットの画像を紹介するね。

初登場するのは茶色いネコのようです! 細身のボディに人間臭いお顔がカワイらしくこっちを見ています。なんだか不機嫌な顔が小憎らしいけど、背景はダンスルームみたいだから、一緒に踊ることも出来るのかな??

頭の上には“LV40”ってなってるけど、だんだん強くなるってこと?? 一人で何匹まで飼えるのか、どうやって強くなるのかなど気になることは多いけど、さらに次の画像を確認してみよう。

おぉ! どうやらペットのページができるみたい。誕生日にペットの星座!? 自分のペットになった日が誕生日なのかな……? 一番気になるのが、右下に見える“ペットスキル”だよね。LV10 からLV40まで段階があるみたいだし、“EXP”ってことは、ひょっとして経験値が上がるのかな!?

ネコの下に、“武術の達人をめざす猫ペット”って書いてある……。黄色の上下に黒いライン……。ひょっとして香港のカンフースターになるつもりなのか。無謀なやつめ。

上の画像を見る限り、ペットは交流広場にも連れ出せるみたい! 友達に紹介してあげたくなるよね。ここでは、交流広場のインターフェイスに大きく変わったことはないみたいだけど、ペットのアクションが光っててなんだか貫禄が出てるような……。詳しくは来週の実装で確認してみよう!

クローゼットとショップがイメージチェンジ!

クローゼットとショップが一気にイメージチェンジ。クリーンな雰囲気でさわやかに一新したよ。特にショップは高級ショップと通常ショップが1つに合併したので、わざわざ移動する手間がなくなった。商品選びがスムーズになるね。

ショップはページ分けされるようになったり、全体的にボタンもすっきり配置に変更されていて、使い勝手がよくなっている印象だよ。それにしても気になるのは、モザイクのヤツ。あれ、どう見てもペットだよね。ピンクベースでかわいらしいけど、まさか豚ってことはないよね!? どうやらペットはクローゼットでもショップでも、近くにいて癒してくれるみたいだよ!

マイオーディションサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マイオーディションサービス終了

マイオーディション関連ニュース

マイオーディションサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報