フィッシュハント、本日1月24日より正式サービスをスタート!「呼子 萬坊」とのコラボキャンペーン開始&高レベル向け「ハイエンドフィッシュ」が登場

ゲームオンは、「フィッシュハント」において、本日1月24日より正式サービスを開始し、「呼子 萬坊」とのコラボキャンペーンや、高レベル向け「ハイエンドフィッシュ」の追加を行った。

「Fish Hunt 世界を釣れ!」×「呼子 萬坊」コラボキャンペーン実施!

開催期間

2013年1月24日(木)~2月13日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

期間中、ゲーム内で釣れる魚に「萬坊のふぐ」「萬坊の鯛」が登場します。キャンペーン期間中に、これらの魚を釣ったプレイヤーの中から、抽選で50名様に萬坊の「ふくしゅうまい」か「天然鯛茶漬け」をプレゼントいたします。

「ふくしゅうまい」×25名様

繊細で上品なとらふぐの味わい。贅沢な海のごちそうです。萬坊が長年の研究の末に開発した陸上養殖施設で育ったとらふぐの上身と白子、ふぐ皮を使い、透明感のあるモチモチとした皮でつつみました。

美味しさや原材料にこだわって、糸島産「橙」を使用した「萬坊のぽん酢」がセットになっています。

天然鯛茶漬け×25名様

きゅっと締まった天然鯛。極上の歯ごたえと繊細な風味を食卓に。釣ったばかりの鯛を醤油に漬け込み、ごはんにのせて食べる呼子の漁師たち。この贅沢な船上料理「漬け丼」の味わい、極上の歯ごたえをお届けするために天然の鯛を厳選使用。お茶をかけたときに風味が残るよう、特製の出汁に漬け込んで上品な味に仕上げました。

「萬坊」とは?

日本でも有数の漁場として知られる玄界灘の恵みをありのままに享受し、多彩な食文化が競い合うように育まれてきた呼子の地で創業した萬坊。お客様が口にした瞬間「思わず笑みがこぼれるような美味しさを届ける」ことをモットーに、日々食卓に新たな提案を発信し続けています。

もっと便利に!もっと釣れる!?ゲームをお助けしてくれる「便利アイテム」登場!

ゲームを快適にもっと楽しくプレイできるようお助けしてくれるアイテム「便利アイテム」が登場しました。「便利アイテム」は、Pmangのヴァーチャルポイント「JEWEL」と交換することで入手できます。

おすすめの便利アイテム

※下記以外にも便利なアイテムを多く導入しています

星のカケラ

納品ゲージ100%、釣り具強化、釣り再挑戦に使用。5個・15個・30個のセットをご用意。

釣り人スターターセット

マスターリストバンド(30日)、リモートデリバリーボックス(30日)、星のカケラ(30個)が入ったお得なセット。マスターリストバンドは経験値増加+15%、モートデリバリーボックスはどこからでも魚を納品できるアイテム。

アバター各種(一部)


</td>

高レベル向け「ハイエンドフィッシュ」登場

ハイエンドフィッシュとは?

各地域に追加された「特別な魚」のことを指します。この魚は、通常の魚と比べて見つけるのも、釣り上げるのも難しい魚です。どんな魚が釣れるかは是非探してみてください。

導入された魚地域

日本「日本の特別な魚」に魚種7種追加
韓国「韓国の特別な魚」に魚種3種追加

正式サービス開始記念!キャンペーン&コンテスト!

開催期間

2013年1月24日(木)~2月13日(水)定期メンテナンスまで

キャンペーン内容

オープンサービスから本作をお楽しみいただいているプレイヤーの方々に、釣りにお役立ちのアイテムをWEB倉庫にプレゼントさせていただきました。さらに、期間中にJEWELと便利アイテムを一定ポイント交換された方に、CP・HP回復アイテムをプレゼントいたします。

プレゼント内容

【条件1】2013年1月23日(水)0:00までに一度でも本作をプレイされた方

リモートデリバリーBOX[3日]

いつでもどこでも納品できるアイテム。ギフトバッグから取り出すと使用期限が発生します。

【条件2】期間中に便利アイテムを1,000JEWEL以上、交換された方

ハイパーエナジードリンクFX [10個]

スキルを使用するためのCPを回復するアイテム
※スキルを取得している必要があります。

売上No.1缶詰「ミスターサーバー」[10個]

食べるとHPを即300回復できるすごい缶詰

開催期間

2013年1月24日(木)~2月13日(水)定期メンテナンスまで

キャンペーン内容

期間中に指定された大会で優勝・入賞・目標課題で1位を獲得した方にそれぞれ下記内容でアイテムをプレゼントいたします。

1. 期間中に指定された大会で優勝された方に アイテムショップで販売されているアバターの中からどれでもお好きなものを1セットプレゼント!
2. 期間中に指定された大会で入賞(2位/3位)された方に アイテムショップで販売されているアバターのアクセサリーアイテムの中からどれでもお好きなものを1個プレゼント!
3. 各大会の目標課題で1位を獲得した方に アイテムショップで販売されているアクアリウムのアクセサリーの中からどれでもお好きなものを1個プレゼント!

フィッシュハントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィッシュハントサービス終了

フィッシュハント関連ニュース

フィッシュハントサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報