パルプラネット、1月24日より上級者向けインスタンスダンジョン「ラーゲン(Ex)」開放

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日1月24日に上級者向けインスタンスダンジョン「ラーゲン(Ex)」を開放した。

実力試しに挑戦だ! 最高級インスタンスダンジョン「ラーゲン(Ex)」が開放

本日のアップデートにて、新たなインスタンスダンジョン「ラーゲン(EX)」を開放いたしました。最高級のインスタンスダンジョンだけに、中に潜むモンスターは強敵揃い!「ラーゲン(EX)」は強力なモンスター達が登場し、あなたの実力を試す修羅場です。

昔、神聖な地と呼ばれていたここは、「流星空賊団」に占領され、今はもう“聖地”でも何でもない…。果たしてあなたの手で、空賊団を完全に消滅する事ができるのか!?キャラクターのレベルが54以上であれば、どなたでもご挑戦いただけます。「ラーゲン(EX)」に突入して「星の守護者」としての力を証明しましょう!

新作プラムBOXが登場! 空飛ぶ気分を味わおう

アイテムモールに新作乗り物福袋「【プラムBOX】アクア」を入荷いたしました。今回の大当たりは、王者の気分になれる「ゴルムホーク」と不可思議な雰囲気が漂う「シャロットエアー」です。

どちらも大空へ飛び出したくなるような美しい翼が広げられており、素敵なデザインに仕上げております。「パルプラネット」の世界を駆け巡って、飛行する爽快感を味わってみてはいかがでしょうか。の他にも冒険に役立つ便利なアイテムや人気商品が当たるチャンスです! どうぞお見逃しなく!

なお、「【プラムBOX】アクア」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新しいアイテムを追加いたしました。「祭壇システム」は必要な材料を集めれば、様々なアイテムを合成し、レアアイテムを入手できる機能です。

「祭壇システム」を上手に利用して、お気に入りのアイテムをどんどんランクアップしましょう!

インスタンスダンジョンのドロップアイテムに新アイテムを追加

2012年12月25日(木)から2013年1月24日(木)までに期間限定で販売した「【プラムBOX】カプリ」。前回買い逃した方に朗報です!「【プラムBOX】カプリ」でしか手に入らなかったレアアイテムがなんとインスタンスダンジョン攻略で、ランダムで獲得できるようになりました。

新年と良く似合うドラゴン「飛龍(MG)」とずっしりとした重量感が魅力的な蟹「メルトグラーブ(MG)」など、インパクトが大きく、性能もバッチリな乗り物をGETするチャンスです。

また、こちらの乗り物も「祭壇システム」でランクアップすることが可能なので、是非この機会にインスタンスダンジョンをたっぷりとお楽しみ下さいね。

メルトグラーブ
パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報