三国群英伝ONLINE、豪華3大イベントや特典満載のキャンペーンが目白押し「5周年記念!大感謝祭イベント」開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日1月22日より、正式サービス開始5周年を記念した「5周年記念!大感謝祭イベント」を開催する。

5周年大感謝祭イベントを開催!感謝の気持ちを込めてお届けします

「できる大人の歴史MMORPG」として、世界中のファンに愛され続ける「三国群英伝ONLINE」。2013年1月29日(火)に正式サービス5周年を迎えます。5年もの長きに渡りサービスを継続できたのも、ひとえに皆様のおかげです。本当に、ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、本日より「5周年記念!大感謝祭イベント」を開催いたします。スペシャルイベントやお得なキャンペーンをたっぷりご用意いたしましたので、奮ってご参加下さい。

イベント期間

2013年1月22日(火)メンテナンス終了後から2013年2月19日(火)メンテナンス開始前まで

5周年大感謝祭その1 豪華3大イベントを開催!

福の神&巫女イベント

5周年のお祝いに、自由市場に「福の神」と「巫女」がやってきました。イベント期間中、「福の神」に話しかけると、6時間毎に「祝い袋」が受け取れます。「祝い袋」には花火や回復技能が使える召喚獣、兵士アバター等素敵なアイテムが入っています。ログインするだけでどなたでも貰えるラッキーチャンスですので、どうぞお見逃しなく!

また、1回につき2,013両の料金がかかりますが、「巫女」からは6時間毎に「おみくじ」が購入できます。「おみくじ」はアイテムドロップ率が2倍になる大吉から、疫神を召喚できる凶まで様々な効果が付いています。今年の運勢を占ってみては如何でしようか。


**闇商人&勲功アップイベント

勲功で様々なアイテムと交換してくれる「闇商人」が5周年で帰ってきました! なんと今回の滞在期間は史上最長の4週間。そして交換アイテムもグレードアップされており、より豪華な貢品が獲得できます。

また、「闇商人」の登場に合わせて、「勲功アップイベント」を開催いたします。イベント期間中、ボス討伐は勿論、国戦で敵プレイヤーを討ち取った際に得られる勲功が2倍になります。この機会に戦場を駆け回って、勲功をどんどん手に入れましょう。

一獲千金イベント

イベント「一獲千金」は名の通り、一獲千金を夢見るイベントとなります。参加方法はとっても簡単!イベントアイテムを手に入れて、あとは待つだけ。イベント期間中に実施されるメンテナンス毎に価格変動が行われ、イベントアイテムの売却価格が変わります。いつ売るかはあなた次第! 運が良ければ一躍億万長者になるかもしれません。

なお、イベントアイテムはNPCから購入するか、イベント限定の敵NPCを倒す事で入手可能です。また、イベントアイテムの売却は通常アイテムと同様に各都市の市場や商店、精錬工房で行えます。

5周年大感謝祭その2 三国商店街を更新!

アイテムモール「三国商店街」は5周年を記念し、リニューアルいたしました。その名に恥じぬ、大変貴重なアイテムが満載の「5周年福袋」をはじめ、今年の干支の蛇がモチーフになった個性的な「5周年記念仮装福袋」や、通常の回復アイテムより大幅に上回る「極彩桃果」「漆黒麦酒」を新発売。

また、イベント等でしか手に入らなかった「特選シリーズ」が、なんと常時販売されます! それに伴い、「蟠桃果」「玉露酒」も値下げし、よりお気軽にご利用頂けます。期間限定、おすすめ商品がいっぱいの「三国商店街」へ、是非1度ご来店下さいね。

5周年大感謝祭その3 特典満載の2大キャンペーンを実施!

カムバックキャンペーン

復帰するなら今がチャンス! 2012年9月1日(土)から2013年1月21日(月)までの期間中に1度もログインしていないアカウントに、「経験値倍増符」や「修練山通行証」など、豪華特典を配布いたします。

冬の大型アップデート「開武路航」でより深みを増した「三国群英伝ONLINE」を、今すぐ体験しよう。

5周年キャンペーン

キャンペーン期間中、決済方法を問わずゲーム内通貨「SGコイン」をチャージして頂いた方に、ご購入金額に応じて、浄化宝玉などの便利アイテムが当たる「5th anniv.BOX」をプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報