エレメンタルテイル、1月23日よりオープンβテストを実施!クライアントの先行ダウンロードも開始

エクストリームは、「エレメンタルテイル」において、2013年1月23日15:00より、オープンβテストを開始すると発表し、あわせてクライアントの先行ダウンロードを開始した。

今回実施のオープンβテストは、公式サイトより会員登録をしていただくことで、誰でもご参加いただけます。ゲームデータは基本的に正式サービスに引き継がれますので、この機会に是非、エレメンタルテイルの世界をご体験ください。

また、クローズドβテストではブラウザ版のみでしたが、オープンβテストではクライアント版でもゲームをプレイしていただくことが可能となりました。お好みに合わせ、クライアント版かブラウザ版のお好きな方にてお楽しみください。

オープンβテスト開始日

2013年1月23日(水)15時

オープンβテスト概要

今回のオープンβテストでは、正式サービスへ向けての最終的なゲーム内の動作確認、調整等を目的としております。なお、オープンβテストでのゲームデータは、基本的に正式サービスに引き継がれます。

オープンβテスト制限事項

レベル上限:40 レベル
ダイヤショップ利用不可(ダイヤのチャージが出来ません)

注意事項

オープンβテストの実施および内容などは予告なく変更する場合がございます。

クライアント先行ダウンロード開始

本日、オープンβテスト用クライアントの先行ダウンロードを開始いたしました。「エレメンタルテイル」はブラウザでもプレイが可能ですが、クライアントでプレイ予定の方につきましては、オープンβテスト開始直後はアクセスが集中し回線が混雑することが予想されますので、予めクライアントをダウンロードされることをお勧めいたします。

エレメンタルテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エレメンタルテイルサービス終了

エレメンタルテイル関連ニュース

エレメンタルテイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報