パルプラネット、1月18日よりイベント「ほりほりほりでーバースデー」開催!特別ゲスト・ほりでーに関するクイズに答えてアイテムをゲットしよう

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、1月18日にGMイベント「ほりほりほりでーバースデー」を開催する。

花の金曜はGMイベントで盛り上がろう! 「ほりほりほりでーバースデー」を開催

GMイベント「ほりほりほりでーバースデー」を開催いたします。参加方法はとってもカンタン。イベント時間内、特別ゲスト「ほりでー」が出題したクイズに答えるだけ。クイズは「ほりでー」に関連する簡単な質問から、超難問まで幅広くご用意いたしました。

ほりでー初心者の方でもほりでーマニアの方でも、お楽しみ頂ける内容となっています。さぁ、みんなで「ほりでー」のバースデーを盛大に盛り上げましょう!

イベント日時

2013年1月18日(金)19時から20時まで

イベント内容

イベント時間内、特別ゲスト「ほりでー」が出題したクイズに正解した方にアイテムをプレゼントいたします。クイズは全部で5問、1問の回答時間は3分間ですが、制限時間内に何回答えてもOK!素敵なご褒美アイテムを狙って、是非イベントに参加して下さいね。

イベントプレゼント

イベント終了時に集計した正解数によって貰えるプレゼントが異なります。

正解数 プレゼント個数
1 問正解 (取引不可)バイタルタンク(大) 1個
2 問正解 (取引不可)エナジータンク(大) 1個
3 問正解 (取引不可)バイタルタンク(大) 3個
(取引不可)エナジータンク(大) 3個
4 問正解 (取引不可)幸運の護符 3個
(取引不可)バイタルタンク(大) 3個
(取引不可)エナジータンク(大) 3個
全問正解 (取引不可)闘神:メモリニス 5個
(取引不可)幸運の護符 4個
(取引不可)バイタルタンク(大) 5個
(取引不可)エナジータンク(大) 5個

可憐なNPCを守れ!? 毎日イベントに護送任務を追加

「パルプラネット」の世界では毎日様々なシステムイベントが開催されています。1日1回のみ参加できるイベントや、時間限定で開催されるイベントなど、お好みにあわせて自由に遊べます。もちろん、イベントをクリアすると豊富な経験値や素敵な報酬アイテムが獲得できますので、毎日欠かさずイベントに参加するのも、楽しみ方のひとつ。

そんな「毎日イベント」に、新たなイベントを追加いたしました。かわいいNPC キャラクターを目的地に送り届ける「護送任務」です。目的地までの道のりは様々なモンスターが襲いかかってきますが、無事に守り抜くことができれば豪華な報酬が待っています。ぜひイベントに挑戦してみて下さいね!

インスタンスダンジョンにリセット機能を追加

インスタンスダンジョンにリセット機能を追加いたしました。「リム」を使えば、1日1回インスタンスダンジョンの入場回数をリセットできます。

「半年VIP」利用者の方が対象となりますが、更なる高みを目指す方、レアアイテムを手に入れたい方、是非リセット機能を活用して、インスタンスダンジョンの攻略をたっぷりとお楽しみ下さい。

アイテムモールに新商品が登場

アイテムモールに新商品を追加いたしました。今回登場したのは、ペット専用の新作アバター2着です。かわいい魔法使いの姿になって呪文で戦う「マジカリア(SG)」。ちょっぴり怖いけど何だか憎めない可愛さを持つ「闇の死神(SG)」。どちらもペットに装着しておけば、プレイヤーが「闘神」に変身する際にペットも一緒に変身しちゃいます!

星の守護者であるプレイヤーと共に戦ってくれる頼もしいペットたちですから、この機会にお気に入りのペットをイメージチェンジしてみませんか♪また、「闘神」に変身するためのSPを回復してくれる「スピルポット」も新たに追加いたしました。これで無敵!? 神の如く力を手に入れて、どんどん変身しましょう!

闘神について

「闘神」とは、かつて様々な時代で活躍し、現在は惑星滅亡を阻止するため、「星の守護者」であるプレイヤーに力を貸してくれる強力なキャラクターたちのこと。プレイヤーはこの「闘神」に変身し、その超越した能力を自由自在に使うことができるのです。

「闘神」は数多く存在し、それぞれに特化した専用スキルを所持しています。ボス戦やプレイヤー同士のPVPにおいて、「闘神システム」は戦局を一変させる重要な要素。是非とも使いこなし、戦いをドラマチックに演出してください。


</td>
パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報