まじかるブラゲ学院、新アップデート「放課後TO☆GI☆JO」実装日が1月15日に決定!アップデート情報を公開

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」について、新アップデート「放課後TO☆GI☆JO」を1月15日に実装する。併せて、本日1月10日より特設サイトが公開されている。

アップデート概要

決戦のとき!ペット闘技場追加!ペットたちの決戦場「ペット闘技場」が実装!

闘技場で最大5vs5のペットバトルが可能!出場できるペットの数はキャラクターのレベルに応じて増えます!ペット闘技場で獲得したポイントは様々なアイテムと交換できます!ランキングの順位に応じてボーナスも!

参加条件

Lv35以上のすべてのプレイヤー

新ペット「歌姫」登場

魅惑のペット「歌姫」が登場!悪魔族の末裔である歌姫。その歌声は神秘の力を持つといわれ、悪魔の力で他人の魂を支配する特殊能力を備えています。

活躍度システム実装!

学派クエストや懸賞クエストなどをクリアすると、クエストの種類に応じて活躍度が加算されます。活躍度を一定までためると、活躍宝箱と交換できます。

神器・ペット装備の橙等級が解禁!

神器・ペット装備の橙等級がついに解禁!強さが大幅にパワーアップ! 今までよりさらに強力に!また、神器改良に「神力変更」が追加され、HP上限と速度を変更できます。

ギルドイベント「ギルド防衛」を追加!

最近ギルドに盗賊襲来の報告が続々と寄せられています。ギルド内をパトロールして、モンスターを見つけたらギルドのメンバー3人以上でパーティを組んで追い払いましょう!

装備生産用の材料が入手できる牧場システムが実装!

装備の生産材料がなかなか手に入らないと嘆くあなたに朗報!石の精霊や熊などを牧場で育てると、装備の生産材料を手に入れることができます。牧場を荒らす悪者は守護ペットで追い払いましょう!

利用条件

Lv20以上

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報