パルプラネット、インスタンスダンジョン「上級闘神界」開放!アイテムモールでは新作エルタBOXの販売を開始

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日1月10日にインスタンスダンジョン「上級闘神界」を開放した。

新たな挑戦の場! インスタンスダンジョン「上級闘神界」が開放

個性豊かな闘神たちと戦えるインスタンスダンジョン「闘神界」に最高ランクが開放されました。キャラクターのレベルが20以上であれば、どなたでもご挑戦いただけます。

「上級闘神界」では、今までよりも強力な闘神と対戦でき、更なる試練が待ち受けています。見事闘神を倒す事ができれば、ランダムでその闘神のカードが獲得できますので、是非試してみて下さいね!

上級闘神界の参加方法

画面右上のメニュー「アトラクション」ボタンから、インスタンスダンジョン「上級闘神界」へ入場できます。

上級闘神界に登場するキャラクター

上級闘神界では「アンソニー」「トール」「アミット」「ミザリー」の4人があなたの挑戦を待ち望んでいます。

新作エルタBOXが登場!羽を広げて天使の気分を味わおう

アイテムモールでは「エルタBOX【B】」の販売が終了し、新たに「エルタBOX【C】」の販売を開始いたしました。2013年のお楽しみBOX第1弾とのことで、大人気エルタBOX も更にパワーアップ!今回の大当たりは、ふわふわもこもこで癒される「もこもこ羊(SG)」と、ミステリアスな雰囲気が漂う「カボチャマン(SG)」です。どちらも装着するだけで、ラブリーな姿に生まれ変わるペット専用アバターとなっております。

また、キャラクターの装備にも背中装備「エンジェルウィング(SG)」が新たに登場しました。前回の小悪魔イメージと逆転して、金色に輝く天使の翼が背中から生えてきます♪羽を広げて天使の気分を味わってみてはいかがでしょうか。その他にも冒険に役立つ便利なアイテムが当るチャンスとなっております、どうぞお見逃しなく!

なお、「エルタBOX【C】」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新しいアイテムが追加されました。「祭壇システム」では必要な材料を集めれば、様々なアイテムを合成できますので是非ご利用下さい。「エルタBOX【C】」でお気に入りのアイテムを手に入れて、「祭壇システム」でランクアップして、最高の逸品を手に入れましょう。

インスタンスダンジョンのドロップアイテムに新アイテムを追加!

2012年12月13日(木)から2013年1月10日(木)までに期間限定で販売した「エルタBOX【B】」。前回買い逃した方に朗報です!「エルタBOX【B】」でしか手に入らなかったレアアイテムがなんとインスタンスダンジョン攻略で、ランダムで獲得できるようになりました。

インディアン姿がとってもワイルドな「インディア」や「サボーテン」など等、素敵なペット専用アバターをGETするチャンスです。更に、こちらのアバターも「祭壇システム」でランクアップすることが可能なので、是非この機会にインスタンスダンジョンをたっぷりとお楽しみ下さいね。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報