雀龍門、「真・雀龍門」実装を前に場代プレゼントキャンペーンを実施

エヌ・シー・ジャパンは、「雀龍門」において、本日1月8日に「日間」「週間」「特荘戦」「観戦」の各イベントについての情報を公開するとともに、「場代プレゼントキャンペーン」を実施した。

本日「日間」、「週間」、「特荘戦」、「観戦」の各イベントについての情報公開をさせていただきました。それぞれの具体的な題目や報酬場代などの情報については、2013年1月15日(火)のリニューアル後に公開させていただきますので、当日のリニューアルオープンを今しばらくお待ちください。

また、本アップデートを含め、これまで雀龍門シリーズをご愛顧いただいております全てのお客様へ感謝の気持ちを込めた「場代プレゼントキャンペーン」を実施いたします。2009年12月15日(火)の「雀龍門」正式サービス開始から本日2013年1月8日(火)午前7時までの期間中、1度でも「雀龍門シリーズ」」にログインいただいたお客様を対象とさせていただいており、1アカウントにつき、「場代:5000」分を贈呈させていただきます。

※当初2012年12月に実装を予定しておりましたが、クオリティ向上や完成度をより高めるため実装時期を延期させていただきました。

最新大型アップデート「真・雀龍門」について

アップデート名称

真・雀龍門

アップデート日

2013年1月15日(火)定期メンテナンス終了後に実装予定

概要

「雀龍門3」は2013年1月15日(火)に最新アップデートを実装いたします。これに伴い特設サイト内にてアップデート内容を更新して参ります。

場代プレゼントキャンペーンについて

名称

場代プレゼントキャンペーン

概要

「雀龍門シリーズ」の正式サービス開始から本日の定期メンテナンス開始前までの期間内に「雀龍門シリーズ」に一度でもログインしたことのある、全てのアカウントを対象に1アカウントにつき「場代:5000」分を贈呈させていただきます。

対象プレイヤー

2009年12月15日(火)の「雀龍門」正式サービス開始から2013年1月8日(火)午前7時までに1度でも「雀龍門シリーズ」にログインした全てのプレイヤー

プレゼント内容

1アカウントにつき「場代:5000」分

プレゼント付与タイミング

2013年1月15日(火)「真・雀龍門」リニューアルオープン時にゲーム内へ直接お贈りいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・雀龍門関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報