マジックワールド・ビギンズ、年末年始の年獣イベントを12月31日から開催

ベクターは、「マジックワールド・ビギンズ」において、12月31日より「年獣をやっつけろイベント」を開催する。

元旦イベント「年獣をやっつけろ」開催

クリスマスも過ぎて、サンタクロースは帰ろうとしていましたが、帰るためのソリがなく、また年獣と呼ばれる怪物が行く手を阻んでおり困っています。皆さんの力で年獣を撃退し、ソリの製作に必要なアイテムをサンタクロースに届けてあげましょう。

イベント期間

2012年12月31日(月)0:00 ~ 2013年1月8日(火)11:00

イベント内容

イベント期間中、20時~1時の間に全体メッセージが流れ、「星月原野」及び「灼熱平原」のどこかにモンスター「年獣」があらわれます。年獣はサンタクロースが販売している「新年の爆竹」でのみダメージを与えることができます。出現から一定時間が経過すると年獣は消えてしまうので、それまでに倒すようにしましょう。

見事年獣を倒すことができると、年獣が倒れた場所に「年鉱石」が沸きます。1つの「年鉱石」からは約50個の「春節年鉱石」や宝石が獲得できます。集めた「春節年鉱石」をサンタクロースのところへ持っていくと「新年の首飾り」と交換することができます。

また、クリスマスイベントの「クリスマスの靴下」及び「クリスマスカード」は引き続きゲーム内でのアイテムドロップとして入手できる可能性があり、「クリスマスの靴下」は元旦イベント開催期間中もアイテムとのトレードが可能です。

バトルヴィーナスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バトルヴィーナスサービス終了

バトルヴィーナス関連ニュース

バトルヴィーナスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報