ミスティックストーン、冒険者支援NPCから得られる経験値、TP、ドロップ率が全て2倍に

アエリアは、「ミスティックストーン」において、本日12月26日より、冒険者支援NPCから得られる経験値、TP、ドロップ率が全て2倍になるキャンペーンを実施する。

期間限定の特別強化で経験値、TP、ドロップ率が全て2倍獲得のチャンス

年末年始の究極強化企画といたしまして、19日(水)より登場している4種類の特別NPCのうち、3種類のNPC から受ける事のできる効果をパワーアップしました。1日1回特別な効果を無償で付与してくれる特別NPC の全てに話かけることで経験値、TP、アイテムドロップ率が2倍になる効果を受けることができます。そして全てのデスペナルティを無効化することも可能です。年末年始はキャラクター育成に絶好の機会となっておりますので、思う存分冒険をお楽しみください。

期間

12月19日(水)定期メンテナンス後 より2013年1月9日(水)定期メンテナンス開始まで(12月26日(水)より効果上昇)

期間中、各サーバーチャンネル1のファラナスキャッスルセントラルエリアに話しかけるだけでキャラクターに無償で特殊効果を付与する4人のNPC が登場しています。「経験値マスター」戦闘での獲得経験値が2倍になる効果を得ることができます。「ドロップマスター」通常よりアイテムドロップ率が2倍になる効果を得ることができます。「スキルマスター」戦闘での獲得TP が2倍になる効果を得ることができます。「さすらいの神父」全てのですペナルティを無効化する効果を得ることができます。

年末年始は毎日冒険して便利アイテムをたっぷり手に入れよう

期間中、話しかけるだけで毎日1回便利アイテムを受取る事ができるNPC が2種登場しました。受け取る事のできるアイテムは、冒険を便利で快適に進めることのできるアイテムばかりとなっており、すぐに受け取る事ができます。年末年始を利用し、いつもより遠い場所への冒険にご活用ください。

期間

12月26日(水)定期メンテナンス終了後 より1月9日(水)定期メンテナンス開始前まで

期間中2種のNPC が各サーバーチャンネル1 ファラナスキャッスルセントラルエリアに登場します。話しかけるだけで毎日1回だけ便利アイテムを受取ることができます。「レイコール」:「天使の息吹」×2個と「神への懺悔書」×2個を受取ることができます。

「カヤノワール」:「バインド解除ストーン」×5個と「ワールドチャンネル発言器」×10個と「アイテムセキュリティロック」×3個を受取る事が出来ます

ハズレなし!年末年始特別卵が大特価で登場

ハズレ無しで人気アイテムをご入手いただける特別な卵が年末年始の期間限定にて登場いたしました。マジックストーンが必ず手に入る卵と、超便利アイテムが必ず手に入る卵の2種類となっております。この機会に是非ご利用ください。

期間

12月26日(水)定期メンテナンス終了後 より1月9日(水)定期メンテナンス開始前まで

アイテムモールにて以下の2種類の卵を200BCで販売いたします。

Lv10 マジックストーンセットの卵
「Lv10 マジックストーン」×1個と「Lv9 マジックストーン」×2個をご入手いただけます。

特別セットの卵
「限定クエストリセット券」×5個と「パーフェクトな贈り物」×5個をご入手いただけます。

ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報