マイオーディション、ボカロ曲「千本桜」のアバター実装!「マトリョシカ」などの新曲も登場

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「マイオーディション」において、ボカロ曲「千本桜」のアバターや、6種類のボカロ曲を実装した。

ついにボカロ曲「千本桜」のアバター実装!

お待たせしました。本日12月26日(水)、ついにボカロ曲「千本桜」のアバターが実装されました。作品の雰囲気そのままに、大正浪漫テイストをふんだんに取り入れたアバターに仕上がりました。「千本桜」に合わせて踊れば、もっと雰囲気出ちゃうよね。

ボカロ曲「千本桜」アバター実装日:12月26日(水)

もっと充実、ボカロ曲!~新しく6曲のボカロ曲が実装~

本日12月26日(水)ボカロ曲は更に充実! ノリのいい曲が新しく加わってきたよ。ゲーム内で確認してみよう。

リアルに飛び出せ! 「マイオーディション」オフラインイベント

バタバタと開催が決定してから1週間の告知にもかかわらず、ユーザーさんを交えてダンスゲーム大会と忘年会を兼ねた、第一回オフラインイベントが行われました!楽曲タイアップからのライブご招待を皮切りに、音楽だけにとどまらずファッション企画やオフラインイベントなど、ゲームから飛び出しての活動も動き出した「マイオーディション」。

先日のオフラインイベントは盛況のうちに無事終了し、早くも次回開催を待ち望む声が聞こえてきました。今度は募集のお知らせを早めに出して行きたいな、と計画しているところです。

もちろん、「こんなタイアップしてほしい」「こんな楽曲入れて欲しい」「こんなイベントできたらな~」など、率直なご意見、ドンドン待ちしています。

マイオーディションサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マイオーディションサービス終了

マイオーディション関連ニュース

マイオーディションサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報