ココロア、クリスマスシーズン到来!「ハッピーメリークリスマス2012♪」実装

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、初のクリスマスバーションを実装し、各プレゼントイベントを開始した。

なんと、アルケル港とネラ城下町がイベント期間中クリスマスバージョンに変身致しました!どんな風に変わっているのかは、ログインしてからのお楽しみ。

町の風景が変わるだけではなく、現在すでにプレイをしているお客様、またこれから初めようとしているお客様にも、感動できるプレゼントをご用意!

ココロアの世界で楽しいクリスマスを過ごしましょう!!2012年度最後は、大判振る舞いです。

ココロア初のクリスマスイベント

あのココロアにも、冬のシーズンが訪れた!世界も変わって寒いけど心暖まる仲間と一緒に冒険に行こう!

ツリーからアイテムを入手して、10個集めてプレゼントを手に入れよう!今年もあとわずか、まだプレイしていないお客様は、今が始めるチャンスです。

イベント期間

2013年1月9日(水)メンテナンス開始前まで

入手方法

イベント期間中、アルケル港の竹がクリスマスツリーに変化しています。そのクリスマスツリーを倒すと「クリスマス希望種」が手に入りますのでそれを10個集めて合成を行うと「特別なクリスマスプレゼントボックス」が完成します。そしてフィールドに居る敵を倒すときも「クリスマスプレゼントボックス」が手に入るときがあります。プレゼントボックスを開けると3種類のうち1つが手に入るぞ!

※自分より弱い敵(7レベル差)を倒してもドロップはされません。

さらにサンタクロースの工具箱から出る部品を集めて合成を行えばこのイベントでしか手に入らない乗り物まで手に入ります。とってもいい子なので大事にしてくださいね。どんな乗り物かは合成してからのお楽しみ!

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報