パルプラネット、12月20日よりクリスマスイベントを開催!クリスマス限定の闘神カードを手に入れよう

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日12月20日よりクリスマスイベントを開催する。イベントでは、クリスマス限定の闘神カードが入手できる。

クリスマスイベントを開催! イベント限定アイテムを手に入れよう

「パルプラネット」の世界にもクリスマスがやって来ました!数千年の封印から目覚めた魔女「レイリア」の降臨は、果たして惑星の運命を如何に!?是非イベントに参加して、クリスマス限定の闘神カードを手に入れて下さいね。

イベントストーリー

強い魔力を持つ魔女「レイリア」は楽しくクリスマスを過ごす人間が嫌い。クリスマスには大暴れになって、あっちこっちで町を破壊し、人間は絶望の深淵に落ちられた。

この危機に星の守護者は「レイリア」を封印すべき、激しい戦いを繰り広げた。

戦いは1か月以上続き、激闘の末、人々は「レイリア」を封印した。

町の住民たちは安堵し、この年以降のクリスマスは平和に過ごす事ができた。

しかし、数千年後、封印の力が弱くなり「レイリア」の封印は解けてしまう。魔女「レイリア」が再び人間界へ降臨した…。

イベント期間

2012年12月20日(木)定期メンテナンス終了後から2013年1月10日(木)定期メンテナンス開始前まで

イベント内容その1

イベント期間中、モンスターからドロップする「緑の靴下」「赤の靴下」を集めて、「ジルベール城」に期間限定で登場するNPC「カルダ」に持っていくと、クリスマス限定の闘神カードやペットアバター等が当る「クリスマスBOX」と交換できます。

イベント内容その2

イベント期間中、「ジルベール城」に期間限定で登場するNPC「カルダ」を訪ねると、クリスマス限定のペットアバター「トナカイ帽子(七日間)」を受け取れます。

イベント内容その3

イベント期間中、特定の時間になると、世界各地にランダムで魔女「レイリア」が出現します。「レイリア」を撃退する事ができれば、彼女の闘神カードが手に入るかもしれません!?


</td>

新たな挑戦の場! インスタンスダンジョン「中級闘神界」が開放

本日のアップデートでは、インスタンスダンジョン「中級闘神界」を開放いたしました。キャラクターのレベルが20 以上であれば、どなたでもご挑戦いただけます。「中級闘神界」では、今までよりも強力な闘神と対戦でき、更なる試練が待ち受けています。

見事闘神を倒す事ができれば、ランダムでその闘神のカードが獲得できますので、是非試してみて下さいね!

「中級闘神界」の参加方法

画面右上のメニュー「アトラクション」ボタンから、インスタンスダンジョン「中級闘神界」へ入場できます。

新規登録キャンペーンを実施! 始めるなら今がチャンス

キャンペーン期間中、「パルプラネット」を新規登録して頂いた方に「歓迎箱」をプレゼントいたします。是非この機会に「星の守護者」になって、惑星を救う冒険の旅へ出かけましょう!

キャンペーン期間

2012年12月20日(木)定期メンテナンス終了後から2013年1月17日(木)定期メンテナンス開始前まで

キャンペーン特典

「歓迎箱」には、背中装備「天下一の印」や「VIPカード」等、豪華なアイテムが計7種類全て手に入ります。


</td>
パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報