三国志カードウォーズ、12月20日より正式サービスを開始&冷却時間の短縮等に使用できる「元宝」がチャージ可能に

USERJOY JAPANは、「三国志カードウォーズ」において、12月20日より正式サービスを開始することを発表、冷却時間の短縮等に使用できる「元宝」がチャージ可能となる。

正式サービス開始日程

正式サービス時には、様々なキャンペーンを予定しております。キャンペーンの詳細につきましては、後日お知らせいたします。

正式サービス開始日時

2012年12月20日(木) 15時予定

よりスムーズに快適に! 元宝を活用しましょう

正式サービス開始に伴い、ゲーム内通貨「元宝」がチャージ可能になります。「元宝」は、冷却時間の短縮やショップでのお買い物に使用できる他、お気に入りの絵柄をチョイスして、自分だけのオリジナルカードのカスタマイズにも利用できます。また、「本命武将」所持欄を開放する等といった便利な拡充機能にも使用するので、「元宝」があれば、ライバルより有利にゲームを進める事ができます。

期間限定、おすすめ商品がいっぱい! ショップで賢くお買い物

正式サービス開始に伴い、ゲーム内ショップの全商品が購入できるようになります。ショップのカテゴリーは「カードパック」「テーマデッキ」「シングルカード」「特殊アイテム」「キャンペーン」に分かれておりますので、用途に合わせてご利用下さい。

カードパック

運次第で強力なカードが入手できるかも!?各カードパックの説明はもちろん、獲得可能なレアカードや当選確率まで知りたい情報が一目瞭然です!是非、乱世を勝ち抜く最高の1枚を手に入れて下さい。

テーマデッキ

すぐに戦場で使用できる各種テーマに沿ったデッキをご用意いたしました。大喬が率いる美女軍団「覇王之妻-絶色舞姫」や妖術スキルが得意な王允の部隊「司徒王允-妖術混乱」等、デッキそのままの特長を発揮するのもよし、欲しかったあのカードでオリジナルデッキを作るのもよし!

シングルカード

シングルカードは、最も確実にそのカードを手に入れる事ができます。シングルカードを上手く購入する事で、目標とするデッキの完成に近づくでしょう。

特殊アイテム

ゲームのプレイに欠かせない「戦令」「銀幣」「輝石」を購入できます。「戦令」は、カードバトルを盛り上げるプレイモード「歴史戦役」や「魔獣討伐」に参加するのに必要なポイントで、挑戦する毎に消費され、また時間と共に回復します。「銀幣」と「輝石」は、城塞から徴収できる他、各種戦闘の報酬として獲得できます。

キャンペーン

キャンペーン等のお得な情報が掲載されますので、忘れずにチェックしましょう。

多彩なカードで乱世を駆け抜けろ! 一部オリジナルカードを公開

「三国志カードウォーズ」は、名の通り、三国志の名立たる武将が集結しています。華やかな魅惑美女「貂蝉」「大喬」「小喬」から硬派な「劉備」「関羽」まで、個性豊かなキャラクター達が大活躍!さぁ、「英雄」「部隊」「神器」「法術」の4大カテゴリーから、自分だけの“夢の部隊”を編成して下さいね。

三国志カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志カードウォーズサービス終了

三国志カードウォーズ関連ニュース

三国志カードウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報