戦略三国志、スペシャルエディションEP2-S3を実装&呂布のカードがもらえる2周年記念イベントも実施

ネクソンは、「戦略三国志」において、本日12月18日に、スペシャルエディションのEP2-S3を実装アップデートを実施する。また、NEXONでのサービス2周年を記念して「2周年記念スタンプラリーイベント」を開始している。

スペシャルエディションEP2-S3実装

簒奪した金印を元に皇帝を名乗った袁術や曹操を守って斃れた典韋など、三国志の序盤に活躍する武将7名のカードを追加します。

星5武将

袁術

星4武将

公孫瓚
賈詡
典韋
曹仁

星3武将

皇甫嵩
李儒

※スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードです。

大陸情報通機能追加

領地画面のUI改善として、大陸情報通機能を追加しました。武将登用や大陸決戦場の結果などを領地画面で確認できるようになります。

2周年記念スタンプラリーイベント

12月15日にNEXONでのサービス2周年を迎えるのを記念し、星3呂布が必ずもらえるスタンプラリーイベントを実施します。レアカードを手に入れるチャンス!奮ってご参加ください。

期間

2012年12月18日0:00~2013年1月9日23:59

内容

期間中、サイエンDEガチャポンのスタンプラリー押下数に応じてアイテムをプレゼントします。

15回以上:星3呂布
10回~14回:白銀の箱

戦略三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦略三国志サービス終了

戦略三国志関連ニュース

戦略三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報