パルプラネット、12月13日に戦場システム「コロッセオ(中級)」がついに開放

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日12月13日に戦場システム「コロッセオ(中級)」を開放した。「コロッセオ(中級)」は、キャラクターレベルが40以上であれば、誰でも挑戦可能となっている。

大人数参加の大乱戦! 「コロッセオ(中級)」が開放

「星の守護者」であるプレイヤーは、仲間と共に様々な出会いや冒険を繰り返しながら成長していきます。その成長を確かめ、プレイヤー同士で競い合う場として、「パルプラネット」の世界では3大戦場システムがお楽しみいただけます。

1対1の真剣勝負「デュエル」、モンスターの猛攻から可憐な少女を守り抜く「ベスティリア」、そして最大100人参加可能な大規模バトル「コロッセオ」です。どの戦場システムでも、勝利すると様々な豪華アイテムと交換できるポイントが獲得できます。

本日のアップデートでは、「コロッセオ(中級)」を開放いたしました。キャラクターのレベルが40以上であれば、どなたでもご挑戦いただけます。「コロッセオ(中級)」では、上級者だけが集まり、より強力なライバルと対戦できますので、是非お試し下さいね。

「コロッセオ」の参加方法

画面右上のメニュー「アトラクション」ボタンから、戦場システム「コロッセオ」へ入場できます。「コロッセオ」はプレイヤー同士の団体戦です。ランダムに分かれた3チームで対戦し、自分のチーム以外のプレイヤーをどんどん倒していきます。

参加人数は、なんと最大100人! 仲間と敵が混じれた戦場で生き残るのは…!?

エルタBOXの新作が登場! インディアンとサボテン!?目指せ砂漠の王者

アイテムモールでは「エルタBOX【H】」の販売が終了し、新たに「エルタBOX【B】」の販売を開始いたしました。今回の大当たりは、インディアン姿がとってもワイルドな「インディア(SG)」と、砂漠で一人ぼっちになっても頼もしい? サボテンに変身できる「サボーテン(SG)」です。

どちらも装着するだけで、ラブリーな姿に生まれ変わるペット専用アバターとなっております。また、キャラクターの装備にも新作マント「バットフロウ(SG)」が新たに登場しました。

ちょっぴり悪い子に良く似合うこちらのマントは、悪魔をイメージしたデザインに仕上げて、カッコよくクールに決めたい方におすすめの逸品です。その他にも冒険に役立つ便利なアイテムが当るチャンスとなっております、どうぞお見逃しなく!


</td>

やり込み要素満載の強化合成システムに新アイテムを追加

「パルプラネット」では、装備のステータスをアップする通常強化の他、材料を集めてアイテムを作る「祭壇」や、装備に特定アイテムを嵌め込む事で特殊能力を付与する「封魔」、装備の属性をランダムで変化させる「混成」、そして新装備に古い装備を合成する「溶炉」など、様々な方法で武器や防具の性能を変化させる事ができます。

キャラクターの成長につれて、より多彩で戦略的なバトルを楽しむには、装備の強化&合成が欠かせません。本日のアップデートでは、「祭壇」に新しいアイテムを追加いたしました。必要な素材を集めれば、なんと本日より発売する「エルタBOX【B】」の大当たり景品が作成可能!運を試すよりも確実に手に入れたい方、是非ご利用下さいね。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報