聖剣ONLINE、本日12月12日より正式サービス開始!オリジナルBitCashカード(500)が当たるプレゼントキャンペーン実施

ネクソンは、「聖剣ONLINE」の正式サービスを、本日12月12日に開始した。また、オリジナルBitCashカード(500)が当たるプレゼントキャンペーンも実施となっている。

オリジナルBitCashカード(500ポイント)
オリジナルBitCashカード(500ポイント)

正式サービス開始を記念して、「聖剣ONLINE」イラストのBitCashカード(500ポイント)が当たるプレゼントキャンペーンを開催します。応募フォームより申し込み、12月24日(月)までの期間にキャラクターレベル30以上まで成長させた方が、抽選の対象となります。

「聖剣ONLINE」では、レベル30になると、OBT時の実装以来多くのプレイヤーから好評を得ている日本オリジナルコンテンツ「荘園システム」を利用することができます。是非この機会に、オリジナルBitCashカードが当たるチャンスと、ゲーム内の荘園を手に入れて下さい!

正式サービスでは、既報の通り、レベルキャップの開放、ショッピングモール、PvPシステムとミニゲームなどが実装され、多彩なプレイスタイルに一層お応えできるようになりました。気軽にタクティカルMMORPGを楽しみたいという方から、本格的にバトルを楽しみたいという方まで、多くの方のご参加をお待ちしております。

12月12日正式サービスアップデート

1.レベルキャップの上限を100まで開放

これに伴い、Lv100までの関連クエストを追加しました。なお、Lv100になると「サブ武器」が装備可能になります。

2.ショッピングモールをオープン

モールは画面右上のカートアイコンから開くことができます。ネクソンポイントでアイテムを購入できる「ポイントモール」、マイレージまたはコインで購入できる「マイレージモール」の2種類があります。

※マイレージはネクソンポイントでのお買い物100ポイントにつき3P、コインはゲーム内のステージ、ミニゲーム、ビンゴクエストを一定数クリアすることなどで入手することができます。

各モールで現在販売しているアイテムカテゴリは下記になります。モール内のカテゴリタブをクリックしてご確認ください。この他のカテゴリのアイテムも今後追加予定となっております。

ポイントモール

  • 強化
  • アバター・乗り物
  • 機能
  • 回復

マイレージモール

  • アバター・乗り物
  • 機能
  • 回復

3.「英雄の名」を実装

プレイヤー5名vs5名で行うPvPコンテンツです。各プレイヤーは4人まで英雄を連れていくことができ、最大25vs25の対戦が行えます。ランダムに選択された専用マップで対戦し、個人の戦果によってポイントが与えられます。

イベント終了時のポイントにより経験値と報酬が与えられ、上位8名には更に「英雄の名八強宝箱」が与えられます。

参加制限

レベル40以上

開始NPC

連盟戦争大使、領域戦争大使

イベント時間

1時間

※イベント開催時間中であれば何度でも参加できます。
※パーティで参加することもできます。(参加申請はリーダーが行います。)
※キャラクターの勢力は関係なく、レベル帯の近いキャラがマッチングされます。
※開始時間についてはゲーム内のイベントスケジュールをご確認ください。

4.「決闘王」を実装

プレイヤー1名vs1名で行うPvPコンテンツです。各プレイヤーは自軍の中から3キャラクターを選び、コマンド入力形式の勝ち抜き戦を行います。

一回戦はポイント制で、25分間に獲得したポイントの上位8名がトーナメント方式の二回戦に進出することができます。イベント終了時のポイントにより経験値と報酬が与えられ、二回戦に進出した上位8名には更に「決闘王開運プレゼント」など成績により報酬が与えられます。

参加制限

レベル20以上

開始NPC

決闘王登録官

イベント時間

1時間(うち、一回戦は25分)

※開始時間についてはゲーム内のイベントスケジュールをご確認ください。

5.「もぐらたたき」を追加

開始時間5分前になるとポップアップが表示され参加できるミニゲームです。成績により経験値が獲得できます。

※開始時間についてはゲーム内のイベントスケジュールをご確認ください。

聖剣ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖剣ONLINEサービス終了

聖剣ONLINE関連ニュース

聖剣ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報