三国群英伝ONLINE、新エリアや新装備追加を含む大型アップデート「開武路航」を実装

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日12月11日、新エリアや新装備追加を含む大型アップデート「開武路航」を実施した。

冬の大型アップデート「開武路航」が遂に実装!

「三国群英伝ONLINE」冬の大型アップデート「開武路航」では、等級上限の解放をはじめ、新エリア&新インスタンスダンジョンの追加や新装備&新武魂の実装、そして新たな「派生スキル」も習得できるようになりました。

また、ユーザーの皆様から頂いたご要望をゲーム内に反映したり、精錬の確率を+10%常設したりするなど、より快適&便利にお楽しみ頂けるよう、皆様がご期待する以上の特大ボリュームにてお届けいたします。

更に、大型アップデート「開武路航」を記念し、様々な期間限定キャンペーンやセールも本日よりスタート!今冬こそ熱い「三国群英伝ONLINE」を、どうぞたっぷりとお楽しみ下さいね

等級上限解放! 更なる高みを目指そう

大型アップデート「開武路航」では、キャラクターの等級上限を140から145まで引き上げます。等級解放に伴い、新装備、新エリア、新インスタンスダンジョン、新敵が続々登場!

6エリア13種類のマップが一挙開放! いざ、新境地へ

大型アップデート「開武路航」では、新たに6エリア(13種類)ものマップを追加いたします。新マップには、等級120 から155 までの敵NPC や強力なボスが登場し、あなたの冒険を彩ります!

等級135の新装備がズラ~リ 戦士の逸品を是非

妖艶なニシキヘビの頭を元に作られた雷光を放つ妖杖から、神聖かつ純潔な力を放つ弓まで、バリエーション豊かな新装備を実装いたします。今まで以上に戦略の幅が広がった戦いをご堪能下さい!

より楽しく快適に! ユーザーの皆様からいただいたご要望は宝物

ゲーム内イベントで行われた「ユーザー座談会」、または公式サイトまで寄せていただいたご要望の一部を、ゲーム内に反映いたします! より快適&便利にお楽しみいただけます。

新インスタンスダンジョン追加! 新たな挑戦の場へ

大型アップデート「開武路航」では、インスタンスダンジョン「無極宮巨像の試練」「北伐狄道戦」が追加されます。仙人からの試練を受けて、謎に包まれた無極宮殿の奥に聳え立つ巨像を倒していく「無極宮巨像の試練」。蜀の武将「姜維」を手助けし、魏軍と対戦する危機一髪の「北伐狄道戦」。物語を楽しみながら臨場感溢れる戦いを、仲間と共に体験しましょう!

新武魂が登場!名将に変身して様々な恩恵を受けよう

大型アップデート「開武路航」では、新たに4名の武将「曹丕」「甄姫」「張苞」「関興」が武魂として登場します。どの武将も強力な専用技能が使用でき、戦場では莫大な力を発揮してくれます。是非お気に入りの武将を見つけて、計り知れぬその力を手に入れよう!

新派生スキルが登場! 更なる力を手に入れよう

「三国群英伝ONLINE」の世界では様々な職業が存在し、それぞれに特化した技能が発揮できます。キャラクターの等級を90まで育て上げると、「自由市場」にいるNPC から新たな技能が手に入ります。新しい技能は各職業別に2種類用意されており、各職業の特性をより一層引き出したものになります。

また新しい技能は等級15 まで強化でき、更に必要なアイテムを揃えればより進化した上位の技能が!上位技能は「派生スキル」と呼ばれ、大型アップデート「開武路航」ではその進化を第2 段階目まで遂げました。進化し続ける「三国群英伝ONLINE」を、是非あなたの目でお確かめ下さいね

※「派生スキル」の第2 段階目は、技能等級を10 まで強化し、そして該当技能の「技能進化書」が必要です。
※特殊職業「衛士」及び「機関士」は習得できませんので、予めご了承下さい。

更なる飛躍へ、精錬確率+10%UP 常設!

武器や防具の精錬確率を、従来の20%より30%へ引き上げし、強化の道をサポートいたします。
あなたの手によって、天下に名の轟く一品が誕生するかもしれません!

全体マップ詳細機能追加! わかりやすく遊びやすく

全体マップに各都市、フィールド、インスタンスダンジョンの情報や、敵NPC の詳細が表示するようになりました。また、等級差によるダメージの調整などといった仕様変更も行い、今後とも前向きに取り組んで参ります。

冬の3大キャンペーンを開催! お得に遊ぼう

「三国群英伝ONLINE」の冬は大型アップデート「開武路航」の実装に伴い、3大キャンペーンを実施いたします。BitCash のマスコットキャラクターが特殊傭兵としてゲーム内に登場する「ビットキャッシュキャンペーン」。

人気アイテムが通常より大幅に値下げ&魅力的な新商品が続々と披露される「冬のセール」。精錬確率&兵士経験値UP でご愛用の装備を強化し、兵士もどんどん育てちゃう「ラストスパートウィーク」。どれも期間限定でお得な企画ばかりですので、是非この機会に群英伝の世界へ飛び込もう!

その1 ビットキャッシュキャンペーン

キャンペーン期間中、BitCash を利用してSG コインをチャージして頂いた方に、1回のチャージ額に応じて、精錬に役立つアイテムや無期限アバター等が当たる「ビットキャッシュ箱」をプレゼントいたします。また、BitCash を利用して10,000SG コインをチャージして頂いた方に、「くれ丸令」をプレゼントいたします。BitCash のマスコットキャラクター「くれ丸」が、可愛い見た目とは裏腹に、特殊傭兵となって新登場です。

更に、BitCash を利用してSG コインをチャージして頂いた方の中から、抽選で10名様に「三国群英伝オリジナルビットキャッシュカード(5,000円分)」をプレゼントいたします。なんと今回の限定デザインは、驚きの特大A4 サイズです!

ビットキャッシュキャンペーン期間

2012年12月11日(火)定期メンテナンス終了後から2012年12月25日(火)定期メンテナンス開始前まで

その2 冬のセール

セール期間中、アイテムモール「三国商店街」の人気アイテムが通常より大幅に値下げ!精錬強化に欠かせない「火の神の加護」や「鍛治屋の福箱」等、販売ランキング上位のアイテムを厳選し、特別価格にてご提供いたします。

また、この季節にピッタリの限定アバターが当たる「サンタのプレゼント袋」や、三国世界に新しい風を巻き起こす「135 武器箱」、そして初心者にもたっぷりとお楽しみ頂ける「黄龍王威箱」等、嬉しい新商品が盛りだくさん!期間限定、オススメ商品いっぱいの「三国商店街」へ、是非一度ご来店下さいね。

冬のセール期間

2012年12月11日(火)定期メンテナンス終了後から2012年12月25日(火)定期メンテナンス開始前まで

その3 ラストスパートウィーク

ラストスパートウィークの第1 弾として登場したのは、全サーバーにて精錬の確率が10%アップです。

ご愛用の装備を鍛えるなら今がチャンス。第2弾は、兵士の経験値が2倍アップですので、専用のアイテムと併せて使用するとなんと最大8倍に!この機会に、最強の部隊を育てて三国世界を制覇しましょう。

ラストスパートウィーク期間

2012年12月11日(火)定期メンテナンス終了後から2013年1月8日(火)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報