フィッシュハント、日本国内の釣りスポットでも釣りまくれる!クローズドβテスト参加者を募集中

ゲームオンは、「フィッシュハント」において、クローズドβテストにてプレイできる、新しく実装された日本国内の釣り場に関する情報を公開した。

本作は、世界中の海や川を舞台に、マウスだけのシンプル操作ながらも魚との白熱の駆け引きが見事に再現されたアクションによって、最大級の魚種を釣って楽しめる、超本格派釣りアクションオンラインRPGです。

日本でのサービス開始に向けてのローカライズとして、他の国でも実装されていない日本国内の釣り場「隅田川(東京)」、「河口湖(山梨)」、「琵琶湖(滋賀)」、「式根島(東京)」を新しく追加しています。

釣りが好きでも釣りをしたことがない人でも知っている名所から、ちょっとツウな釣り場まで、リアルに表現された各地の景観を楽しみながら、釣りアクションを楽しむことができます。

今回のクローズドβテストは、日本国内の名釣りスポットでの、本格的釣りアクションが味わえる「Fish Hunt 世界を釣れ!」をいち早く体験できるチャンスです。

また、本作の公式Facebookでは、ティザーサイトでは紹介しきれないゲームコンテンツや面白さを随時発信しています。

ひと足先に体験できるチャンス!「クローズドβテスト」参加者を募集中!

募集期間

2012年12月7日(金)~12月13日(木)13:00

募集人数

3,000名

当選者発表

2012年12月14日(金)

※クローズドβテストで作成したキャラクタデータは、オープンサービス以降には引き継がれません。

実施期間

2012年12月20日(木)~12月24日(月)

実施時間

12月20日(木) 17:00~22:00
12月21日(金) 17:00~22:00
12月22日(土) 15:00~22:00
12月23日(日) 15:00~22:00
12月24日(月) 15:00~22:00
※実施日時については、変更となる可能性がございます。

クローズドβテスト参加者限定 特典

1.ゲーム内通貨が入手できるアイテム「Fish Hunt記念コイン」
釣りライフに役立つ道具や服装をゲットするのに役立ちます!

2.期間中に、イベントとして大会を実施致します。上位入賞者には
限定の「スペシャルボート」(ゲーム内アイテム)をプレゼント致します!

※大会の詳しい情報はテストが実施される12/20(木)に発表致します。

日本の代表的釣りスポットでも本格的釣りアクションを楽しめる!

日本でのサービス開始に向けてのローカライズとして、他の国でも実装されていない日本国内の釣り場を新しく追加しています。

さらに、ゲームのスタートは日本から始まる独自仕様に変更しており、今回のクローズドβテストでは、身近な日本のフィールドからプレイを楽しむことができます。

今回のクローズドβテストで楽しむことができる日本の釣り場は、「隅田川(東京)」、「河口湖(山梨)」、「琵琶湖(滋賀)」、「式根島(東京)」です。誰でも知っている名所から、ちょっとツウな釣り場まで、リアルに表現された各地の景観を楽しみながら、釣りアクションを楽しむことができます。

話題の人気スポットを望む「隅田川(東京)」
富士山が圧巻! 「河口湖(山梨)」
自然豊かな名釣りスポット「式根島(東京)」
湖の周辺を再現「琵琶湖(滋賀)」

自分が釣ったお気に入りの魚とオブジェで創り上げる「アクアリウム」

本作では、釣り以外のコンテンツとしてアクアリウム(水槽)機能が取り入れられています。アクアリウムの大きさ・水草やオブジェの配置など、自由度の高いカスタマイズが可能で、釣った魚をアクアリウムに放流して観賞することができます。

趣味を存分に反映してオリジナリティ溢れる自分だけの作品を作り上げていけます。また、作成したアクアリウムは、他プレイヤーに見せることもできます。

フィッシュハントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィッシュハントサービス終了

フィッシュハント関連ニュース

フィッシュハントサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報