パルプラネット、上級者向けインスタンスダンジョン「ナイトヘーンEX」開放

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日12月6日に新たなインスタンスダンジョン「ナイトヘーンEX」を開放した。

新たな挑戦の場…インスタンスダンジョン「ナイトヘーンEX」が開放!

2012年11月27(火)より正式サービスが始まったばかりのブラウザ型ファンタジーMMORPG「パルプラネット」。本日のアップデートにて、早くも新たなインスタンスダンジョン「ナイトヘーンEX」を開放いたしました。

最高級のインスタンスダンジョンだけに、中に潜むモンスターは強敵揃い!キャラクターのレベルが42以上であれば、どなたでもご挑戦いただけます。もちろん、ご期待を裏切らない!? 超豪華なドロップアイテムも手に入るチャンスですので、襲いかかって来る未知なる生物を倒して、「星の守護者」としての力を証明しよう。

惑星で庭づくりをはじめよう! 庭園システムが登場

「パルプラネット」の世界に新しい癒しの空間が生まれました!あなただけのお庭で、お花を植えたり栽培を楽しんだりすることができるのです。

育て方はとっても簡単。種をまくだけで、経験値やシルバーが手に入る不思議な植物?にどんどん成長してくれます。冒険や狩りのちょっとひと息に、空に浮くガーデンへ遊びに行きましょう。

経験値UPイベントを開催! あなたの活躍が世界を輝かせる

2012年12月1日(土)に開催されたGMイベントの報酬として、本日より経験値UPイベントを開催いたします。イベント期間中、モンスターを倒した際に獲得できるキャラクターの経験値が通常より1.5倍上昇します。

しかも、経験値UPのアイテムを使用すると、なんと最大で3.5倍もの効果が!スタートダッシュに乗り遅れた方、この機会をどうぞお見逃しなく。

イベント期間

2012年12月8日(土)0時から2012年12月9日(日)23時59分まで

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報