聖剣ONLINE、フック船長と副船長のショートドラマを含む動画3本を公開

聖剣ONLINE、フック船長と副船長のショートドラマを含む動画3本を公開

2012年12月06日 15:26

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクソンは、OnlineGamerにて公開中の「聖剣ONLINE」特設ページにおいて、各英雄のショートドラマ動画を3本公開した。

「聖剣ONLINE」の運営元であるネクソンの協力の元、OnlineGamerにて展開中の特設ページにおいて、ゲーム内に登場する英雄達のショートドラマの動画が公開された。

実際のゲームではみられない、英雄達の素顔(!?)が動画でチェックできるかも知れないぞ。

豪華3本立てとなっているので、すでに「聖剣ONLINE」をプレイしたことがある人も、これからプレイを考えている人も、英雄達の知られざる日常、アナザーストーリーを是非チェックしてみよう!

連盟の王「アーサー」と領域の王「オーディン」の我慢比べ ~サウナver~

肌寒くなってきた、とある日。連盟の王「アーサー」がサウナに向かうと、そこには領域の王「オーディン」が!たかがサウナとはいえ、そこはお互いのボス。ゆずれない我慢比べの末に起きた結末とは!?

「シーア」と「リリス」の昼下がり ~腰痛にご注意!ver~

天気の良い昼下がり。領域に属する「シーア」と「リリス」がお茶を飲んでいると、連盟に属する「ナイチンゲール」の話題に。ナイチンゲールが抱えている悩みとはいかに!?

英雄「フック船長」の晩酌 ~おでんの具でかわる人間性ver~

大人になると難しくなる人間関係。つらくなったら屋台で飲みたくもなる。心の支えである「副船長」とシングルおでんを楽しむ「フック船長」が示す、おでんと人間性の関係とは!?

「聖剣ONLINE」特設ページ公開中!

2012年11月22日よりオープンした「聖剣ONLINE」の特設ページ。ここでは、ゲームの見どころ紹介からPvPの直撮りプレイ動画、さらには開発インタビューなどを公開中だ。本作の最新ニュースやこれまでに公開された動画などをまとめてチェックチェック!

Copyright (C) 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

聖剣ONLINE公式サイトをチェック!
聖剣ONLINE公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座