三国群英伝ONLINE、冬の大型アップデート「開武路航」先行情報第2弾を公開!2つのインスタンスダンジョンが登場

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、12月4日に冬の大型アップデート「開武路航」で実装されるインスタンスダンジョン「無極宮巨像の試練」と「北伐狄道戦」の情報を公開した。

冬の大型アップデート「開武路航」先行情報第2弾を公開

今冬実施予定の大型アップデート「開武路航」の先行情報第2弾が本日公開されました。新たな挑戦の場となるインスタンスダンジョン「無極宮巨像の試練」「北伐狄道戦」が追加され、三国志の名将「曹丕」「甄姫」「張苞」「関興」も新武魂として登場するなど、魅力的なコンテンツが満載です!

新インスタンスダンジョン追加!新たな挑戦の場へ

大型アップデート「開武路航」では、インスタンスダンジョン「無極宮巨像の試練」「北伐狄道戦」が追加されます。仙人からの試練を受けて、謎に包まれた無極宮殿の奥に聳え立つ巨像を倒していく「無極宮巨像の試練」。蜀の武将「姜維」を手助けし、魏軍と対戦する「北伐狄道戦」。物語を楽しみながら臨場感溢れる戦いを、是非ご体験下さい!

乱世を治める力を証明しよう! 無極宮巨像の試練」に挑もう

ストーリー

無限の時間を持つといわれる、ある一人の仙人が、三国間での争いが絶えないこの乱世の時代を憂い、これを治めるべく、自身の居る無極宮殿を開放し、ある試練を受けさせようとしています。その試練に見事打ち勝ち、乱世を治める力を持つ事を証明しましょう。

試練の内容

インスタンスダンジョン「無極宮巨像の試練」は3エリアに分かれており、それぞれの巨像が待ち構えています。巨像に打ち勝つ毎に奥のエリアへと進み、見事3巨像を倒せば、報酬として「試練銅銭」が獲得できます。「試練銅銭」を集めると、様々な豪華アイテムと交換可能です。


</td>

救国の一戦是に有り! 「北伐狄道」がいよいよ開戦♪

ストーリー

蜀の「姜維」は数万人の軍隊を率い、数万人の軍隊で魏を攻めに狄道へ向かった。魏の「陳泰」は雍州刺史「王経」を先発させ狄道に駐屯、自ら率いる本軍が蜀の軍勢を挟撃する作戦に出た。ところが、「王経」の軍は蜀軍に大敗し数万の兵を失い、狄道城内に包囲されてしまった。

変事を察知した「陳泰」は、援軍と共に「王経」と合流後、蜀の主軍を避け夜半に狄道城の東南の山へ登った。そして、盛大に烽火を上げ、太鼓と角笛で援軍の到着を知らせた。狄道城の将兵は大いに鼓舞され、逆に蜀は魏の予想以上の速攻に驚き、戦意を喪失した。

その後お互いに一進一退の状況が続き、「姜維」は撤退した。

試練の内容

インスタンスダンジョン「北伐狄道戦」では蜀の「姜維」を手助けし、迫りくる魏の武将達との戦いになります。計5名の強力な武将を全て倒す事ができれば、見事クリアとなります。

新武魂が登場! 更なる力を手に入れよう

大型アップデート「開武路航」では、新たに4名の武将「曹丕」「甄姫」「張苞」「関興」が武魂として登場します。どの武将も強力な専用技能が使用でき、戦場では莫大な力を発揮してくれます。「武魂」は毎週金曜日に開催される「武魂化身競技」で勝利すると、獲得のチャンス!是非お気に入りの武将を見つけて、計り知れぬその力を手に入れて下さいね。

武魂とは

三国志を代表する名将、勇将、智将と呼ばれる者たちの魂を自身に憑ける事ができます。それは武将の姿に変身するだけではなく、ステータスまで様々な恩恵を受けられる武将の魂。三国時代を生き抜くためには、有効に「武魂」を活用することこそ、勝利の鍵かもしれません!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報