イクリプス・オブ・エデン、トライアルオープンテストを12月7日より実施することを発表

SeedCとアルファスターインベストメントは、「イクリプス・オブ・エデン」の共同運営について提携し、トライアルオープンテストを12月7日より実施することを発表した。

SeedCが運営するPC上のオンラインゲームプラットフォーム「ゲーマーズワン」にてトライアルオープンテストを12月7日から10日まで実施すること、ならびに本日11月30日より参加テスター登録を開始したことを発表いたします。

「Eclipse of EDEN」は2012年2月に「ゲーマーズワン」にて実施されたゲーム体験トライアル以降、参加ユーザー様から寄せられたお声を元に、ゲームの機能拡張など大幅な改善と不具合修正が進められておりました。

正式サービス開始を2013年1月に予定し、新たに日本サービスの運営権を獲得されたASIと開発会社のEden Entertainment社との3社が協力し、一日でも早く日本のユーザー様に進化した「Eclipse of EDEN」を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

なお、これまでに「Eclipse of EDEN」のテストサービスに参加登録されておりましたゲーマーズワン会員の方は今回のASIによる運営開始に伴う新たな利用手続きはございません。

お手持ちのゲーマーズワン会員アカウントにてトライアルオープンテストにご参加いただけます。

キャラクター

ウォーリアー
スカウト
ファイター
マジシャン

ボス

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

イクリプス・オブ・エデン関連ニュース

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報