雀龍門、アップデート「真・雀龍門」で追加される「クエスト」や長考などの「タイマー」に関する情報を特設サイトに公開

エヌ・シー・ジャパンは、「雀龍門」について、2012年12月18日に実施予定の大型アップデート「真・雀龍門」において追加実装される毎日クエストや、長考に関数rタイマー機能の情報を、特設サイトにて公開した。

今回公開した「クエスト」は難易度別に5段階に分けられており、日毎に変わる「クエスト」をクリアすることで、麻雀の持つ楽しさの深みをご体感いただけます。さらに、連続で「クエスト」をクリアすることで発生する格闘ゲームさながらの「チェーンボーナス」や1日毎のゲームプレイを「出席」としてチェックし、出席日数達成状況によって様々な報酬が獲得できる「出席システム」を搭載。

オンライン麻雀ゲームの楽しさにロールプレイングゲームや格闘ゲームの楽しさを追加しました。

また、「真・雀龍門」では「長考時間+10秒」や「牌譜記録ディスク」など、これまでの「雀龍門シリーズ」では有料アイテムとしてご提供していた機能を無料の標準機能としてリニューアル。「長考機能」は1巡毎に設定されている「制限時間」と1対局毎に設定された「保有時間」を併用し、戦略性の高い麻雀勝負が可能となります。

さらに「牌譜保存」機能もアイテムを使用することなく楽しめる無料の標準機能としてリニューアルされ、いつでも何回でも牌譜の再生がご利用いただけるようになります。

最新大型アップデート「真・雀龍門」について

アップデート名称

真・雀龍門

アップデート日

2012年12月18日(火)定期メンテナンス終了後に実装予定

概要

「雀龍門3」は2012年12月18日(火)に最新アップデートを実装いたします。これに伴い特設サイト内にてアップデート内容を更新して参ります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・雀龍門関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報