パルプラネット、正式サービス開始!アイテムモールオープンやレベルキャップ解放!2大キャンペーンも実施中

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日11月27日より正式サービスを開始、あわせて、2大キャンペーンも実施する。

本日18時より正式サービスを開始しました!

本日18時より、「パルプラネット」の正式サービスを開始いたしました。正式サービスを記念して「ビットキャッシュキャンペーン」「スタートダッシュキャンペーン」を実施中です!

ビットキャッシュキャンペーン

キャンペーン期間中、ビットキャッシュを使用して「リム」をチャージすると、1回のチャージ額に応じて特別なアイテム「BCギフト箱」をプレゼントいたします。

また、累計5,000円以上チャージすると、特別なアイテム「闘神箱」もプレゼント!更に、1回以上チャージした方の中から抽選で100名様に、「パルプラネット」の「特製ビットキャッシュカード(500円分)」をプレゼントいたします。

BCギフト箱

チャージする程お得!

闘神箱

神の如く力を手に入れ、いざ変身!

特製ビットキャッシュカード

可愛いキャラクター&美麗なグラフィックの限定デザイン!

スタートダッシュキャンペーン

キャンペーン期間中、キャラクターのレベルを40まで育て上げると、「ペット育成キット」をプレゼントいたします。

また、戦場システム「ベスティリア(個人)」で連続15回モンスターを撃破すると、「闘技者箱」も獲得できます!

<ペット育成キット><闘技者箱>

リスト内のアイテムが全て手に入る超豪華特典!

アイテムモールオープン! 主役級のアバターで世界を輝かせよう☆

正式サービス開始に伴い、ゲーム内アイテムモールをオープンいたしました。本日より期間限定で発売するお楽しみ箱「エルタBOX【H】」と「【プラムBOX】Sagittarius」からは、ペット専用のかわいいアバターや性能抜群の騎乗アイテムなどの人気商品がランダムで獲得できます。

特に注目してほしいのは、ペットの頭に子猫とひよこをのせた「ラブキュート」。ペットの頭から落ちない様に見守ってほしいキュートすぎるアバターです。騎乗アイテムも、大当たりとして犬と猫が同時に登場! あなたはどっち派!?期間限定、おすすめ商品がいっぱいのアイテムモールへ、是非ご来店下さいね。

レベルキャップ解放! どんどん広がる惑星の新世界へ!

キャラクターのレベルキャップを、40から70まで引き上げます。今まで未知だったマップへ冒険するのもよし、気になるストーリーの続きを解き明かすのもよし!奥深い「パルプラネット」の世界を遊び尽くしましょう!

パルテナ山脈

パルテナ山脈はかつて神が「ラーゲン」に姿を現したという。以来、そこは聖地と呼ばれ、参拝に訪れる者が絶えない。ジウ星紀に、パルテナ山脈で豊富な鉱脈が発見されると、鉱夫たちは「ボガラ炭鉱」から様々な珍しい鉱石を掘り出し、魔導科学技術の研究に利用した。今では神の気配もなく、炭鉱も捨てられたが、パルテナ山脈は静かに聳え立っている。

ポルデネ火山

ポルデネ火山は元々、パルテナ山脈の一部だったが炎龍一族の出現により地底のマグマが活発化して噴火し、火山が形成された。以降火山は炎龍一族の生息地となった。

登場するモンスターを一部ご紹介

スクリーンショット

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報