三国群英伝ONLINE、冬の大型アップデート「開武路航」実施決定!特設サイトを公開

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、今冬に冬の大型アップデート「開武路航」の実施を決定、本日11月27日より特設サイトを公開した。

冬の大型アップデート「開武路航」特設サイトオープン!

「三国群英伝ONLINE」の大型アップデート「開武路航」が今冬に実施決定いたしました。本日(2012年11月27日)は実施に先駆けて、特設サイトにて大型アップデートの先行情報を一部公開!

第1弾として登場したのは、等級上限の解放や未知なる新エリア、そして等級135 の上級者向け装備など、見ているだけでワクワクしてくる内容ばかりです。今すぐ特設サイトをチェックして、続報までどうぞお楽しみにお待ち下さいね。

大型アップデート「開武路航」実施決定のお知らせ

等級上限解放! 更なる高みを目指そう

大型アップデート「開武路航」では、キャラクターの等級上限を140 から145 まで引き上げます。等級解放に伴いまして、新装備、新エリア、新インスタンスダンジョン、新敵が続々登場!進化し続ける「三国群英伝ONLINE」を、是非ご期待下さい。

6エリア13種類のマップが一挙開放! いざ、新境地へ

大型アップデート「開武路航」では、新たに6 エリア(13種類)ものマップを追加いたします。新マップには、等級120 から155 までの敵NPC や強力なボスが登場し、あなたの冒険を彩ります!

等級135 の新装備がズラ~リ 戦士の逸品を是非!

妖艶なニシキヘビの頭を元に作られた雷光を放つ妖杖から、神聖かつ純潔な力を放つ弓まで、バリエーション豊かな新装備を実装いたします。今まで以上に戦略の幅が広がった戦いをご堪能下さい!

より楽しく快適に! ユーザーの皆様からいただいたご要望は宝物

「三国群英伝ONLINE」の世界を駆け回る英傑の皆様にご朗報です。ゲーム内イベントで行われた「ユーザー座談会」、または公式サイトまで寄せていただいたご要望の一部を、ゲーム内に反映いたします! より快適&便利にお楽しみいただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報