ソードオブリベリオン、大型アップデート「蒼龍再生」で実装される新システムを一挙公開

ベクターは、「ソードオブリベリオン」において、11月28日17時に実装される大型アップデート「蒼龍再生」で追加される新要素を公開した。

大型アップデート「蒼龍再生」驚愕の新システム公開!

公開日時

2012年11月28日(水)17:00(メンテナンス終了後)~

新システム「精魂融合」

歴史上に名を轟かせる英雄の「精魂」と融合し、その力を身につけよ!新システム「精魂融合」では、「精魂」を使用することでキャラクターが英雄と同じ姿に変身し、キャラクターのステータスを大きく上昇させることができます。

また、新アイテム「霊物」を集めることで、「霊物」が属する「王朝」に応じたステータスを常時アップさせることができ、さらに「精魂」使用時には大きくステータスを上昇させることができます。

新装備「飛翼」

待望の新装備部位「飛翼」が登場!合成で入手できる新装備「飛翼」が登場します。攻撃力が上昇する装備で、強化することでその攻撃力は大きく上昇します。また、新アイテム「武技石」を「飛翼」に嵌め込むことで、「武技石」専用のスキルが使用できるようになります。

さらに「飛翼」に対応した外観アイテムも登場!収蔵箱に納めれば新たな付加効果が発生します。

新イベント「霊獣競技場」

霊獣達に運命を託せ!期待の霊獣に賭け、一攫千金を目指そう!30分に1度、任意の霊獣に官銀または天晶を賭けることができます。賭けた霊獣が勝利した時は賭けた金額が数倍になります。

また、賭けたプレイヤーの中から毎回ランダムで「競技場宝箱」がプレゼントされます。「競技場宝箱」の中からは、レアな霊獣外観や秘伝書の残章が登場します。

新経験値アップシステム「孫子の兵法」

週に1度の運試し!経験値を大幅UPしよう!

毎週1回、経験値をアップできるルーレットにチャレンジすることができます。最大21%の経験値付加を得ることができます。また、RPを支払うことで、週に2回以上ルーレットを回すことができますが、回す回数が多くなるほど、必要なRPが増加します。

ソードオブリベリオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソードオブリベリオンサービス終了

ソードオブリベリオン関連ニュース

ソードオブリベリオンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報