マジックワールド・ビギンズ、MWBショップに新商品「聖霊のたまご」が追加

ベクターは、「マジックワールド・ビギンズ」において、本日11月27日よりMWBショップにて新商品「聖霊のたまご」の販売を開始する。

MWBショップに新商品「聖霊のたまご」を追加!

MWBショップにて、以下の新商品が登場!

名称:聖霊のたまご
価格:40MWP
説明:「卵割りゲーム」が行える。どんな商品が貰えるかな?

「卵割りゲームとは?」

卵割りゲームが始まると、7種類の異なる卵が表示されます。画面右上の金槌を左クリックすると、鉄の卵から割り始めます。

ハズレだった場合は、その時点でゲームが終了です。賞品を獲得した場合は、画面右側で現在の賞品を見ることができ、次のランクの卵を割るか、賞品を受け取るかを選択することができます。

銅の卵以降は、成功失敗に関わらず経験値(経験値そのものを入手できます)とGOLDを獲得できます(獲得量はランダムです)。尚、失敗した際は「聖霊のかけら」が1つ手に入ります。「聖霊のかけら」を5つ集めると、主城の秘宝商NPCを通じて「精霊のたまご」1個または「経験値」と交換する事が可能です。(※経験値の交換はレベル40以上で可能、レベルによって入手できる経験値は異なります)

バトルヴィーナスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バトルヴィーナスサービス終了

バトルヴィーナス関連ニュース

バトルヴィーナスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報