パルプラネット、11月27日より正式サービス開始が決定

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、11月27日より正式サービス開始が決定したことを発表した。

2012年11月27日18時より正式サービス開始

現在オープンβテスト実施中の「パルプラネット」ですが、正式サービスを2012年11月27日(火)18時より開始する事が決定いたしました!

「パルプラネット」は、惑星滅亡を阻止するために「星の守護者」として、キュートなペットと共に運命へ立ち向かうブラウザ型ファンタジーMMORPGです。

クライアント型に匹敵する美麗なグラフィックを再現しており、「簡単」「可愛い」「美麗」を特徴に、「オートバトル」等のサポート機能も充実しているので、オンラインゲーム初心者でも安心してプレイをお楽しみ頂けます。

なお、正式サービス開始に伴い、キャラクターのレベルキャップ解放、アイテムモールやVIP機能のオープンなど、より充実&快適に「パルプラネット」を楽しめる各種コンテンツが開放されます。

正式サービス開始日時

2012年11月27日(火)18時

アイテムモールオープン! 可愛さ最高レベルのペットアバターが登場

正式サービス開始に伴い、ゲーム内アイテムモールがいよいよオープンです!アイテムモールでは戦闘に役立つ消費系アイテムをはじめ、装備を強化する道具や経験値倍増カードなど、あなたの冒険を助ける商品を多数ご用意して おります。

また、明日より期間限定で発売するお楽しみBOX「エルタBOX【H】」と「【プラムBOX】Sagittarius」からは、ペット専用のかわいいアバターや性能抜群の騎乗アイテムなどの人気商品がランダムで獲得できます。

特に注目してほしいのは、ペットの頭に子猫とひよこをのせた「ラブキュート」。ペットの頭から落ちない様に見守ってほしいキュートすぎるアバターです。騎乗アイテムも、大当たりとして犬と猫が同時に登場♪ あなたはどっち派!?

期間限定、おすすめ商品がいっぱいのアイテムモールを、どうぞご期待下さい。
(1リム=10円)

VIPが開放! 贅沢に遊ぼう

VIPとはゲーム内通貨「リム」を使って、インスタンスダンジョンの入場回数を増やしたり、レアアイテムの出現率をUPしたり、マップの転送や自動移動など、様々な豪華特典が受けられるシステムです。

種類によって特典が違いますので、自分のプレイスタイルに合ったVIPを選択して下さいね。

銀河システムが開放! 星に願いを込めて

「銀河システム」は、ゲーム内通貨「リム」を使って、星の守護神へお願いをするシステムです。

お願いをすると流れ星が現れ、“SGランク”の装備や強力な「闘神カード」、そして様々なアクセサリーなどのレアアイテムが獲得のチャンス! 「銀河システム」を使いこなして、神様の恵みをたくさん手に入れよう♪

レベルキャップ解放! 未知なる世界へ飛び込もう

キャラクターのレベルキャップを、40から70まで引き上げます。今まで未知だったマップへ冒険するのもよし、気になるストーリーの続きを解き明かすのもよし!

スクリーンショット

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報