戦略三国志、官職システムを実装&日本スペシャルエディション第七弾を追加

ネクソンは、「戦略三国志」において、本日11月21日、日本スペシャルエディション第七弾として、「江東の二喬」と呼ばれた大喬と小喬の姉妹を筆頭に10枚の武将カードを追加する。

今回のアップデートでは、丞相、大将軍、司徒など、三国時代の実在の官職を元にした官職システムを実装します。一定の人数や名声を満たした連合において官職を任命することができるようになります。各官職には「経験値+5%」「指揮兵力+1000」などの特殊効果が設定されています。

また、日本スペシャルエディション第七弾も実装します。スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードで、第七弾の今回は、その美貌を称え「江東の二喬」と呼ばれた大喬と小喬の姉妹を筆頭に10枚の武将カードを追加します。

日本スペシャルエディション第七弾実装

その美貌を称え「江東の二喬」と呼ばれた大喬と小喬の姉妹を筆頭に10枚の武将カードを追加しました。

星5武将

大喬
小喬

星4武将

黄蓋
法正
満寵

星3武将

紀霊
馬超
陶謙
少帝弁
劉表

※スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードです。

官職システム追加

丞相、大将軍、司徒など、三国時代の実在の官職を元にした「官職システム」が追加されます。全80種の官職が実装され、一定の人数/名声を満たした連合において官職を任命することができるようになります。各官職には「経験値+5%」「指揮兵力+1000」などの特殊効果が設定されています。

※連合の勢力に応じて連合等級(星1~星5)が判定されます。それぞれの等級に応じた官職のみ、任命することが可能です。

アイテムカード23種追加

星5アイテム

勇猛の冠
金環袍
加理温
萬知靴
五色の盾

星4アイテム

龍鱗鎧
騎聡馬
武運刀
紬繹靴
白銀の盾

星3アイテム

智学冠
不顕袍
風露
如来闊戟
草薙剣
雄拝靴
蘇面靴
戦袍
経籍靴
真衡盾
堅固な盾
黒玉
赤玉

シナリオモードUI改善

討伐時の設定手順を見直し、よりスムーズに進行できるようになりました。

Sコインダブルチャンスイベント実施

期間
2012年11月21日0:00~2012年11月28日23:59

期間中、Sコイン10個セットを1回購入するごとに自動的に1回応募となります。全応募者の中から抽選で以下のアイテムをプレゼントします。

星5 加理温 1名
星5 金環袍 2名
星4 武運刀 5名
星3 赤玉  7名

クーポンダブルチャンスイベント実施

期間
2012年11月21日0:00~2012年11月28日23:59

期間中、クーポンを1回プレイするごとに自動的に1回応募となります。全応募者の中から抽選で以下のアイテムをプレゼントします。

星3 少帝弁 2名
星3 黒玉 5名

戦略三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦略三国志サービス終了

戦略三国志関連ニュース

戦略三国志サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報