ニコッとタウン、同じ種類のドーナツを揃えよう!新作ミニゲーム「ドーナツ返し」が登場

スマイルラボは、「ニコッとタウン」において、本日11月20日15:00より、新作ミニゲーム「ドーナツ返し」を実装した。

ドーナツ返しとは

ドーナツを裏返しながら同じ種類に揃える1人用のミニゲームです。ドーナツ返しを遊ぶと、ニコッとタウン内で使える仮想通貨(無料コイン)が貰え、無料コインを使って、アバターの服や家具などのアイテムを購入することができます。

遊び方

フライパン上のドーナツをクリックすると、ドーナツが裏返ります。9マス全てのドーナツを同じ種類に揃えるとステージクリアとなります。

得点について

  • ステージをクリアすると、10点獲得できます。
  • お題をクリアすると、お題ボーナスとしてさらに5点獲得できます。
  • 連続してお題をクリアすると、さらにコンボボーナスとして最大で15点獲得できます。

お題ボーナスとは

9マス全てをお題のドーナツに揃えると貰えるボーナスです。

コンボボーナスとは

複数ステージ連続してお題をクリアすると貰えるボーナスです。

例)
ステージ1:お題に合わせてクリア → 10点+お題ボーナス5点
ステージ2:お題に合わせてクリア → 10点+お題ボーナス5点+コンボボーナス5点
ステージ3:お題に合わせてクリア → 10点+お題ボーナス5点+コンボボーナス10点
ステージ4:お題に合わせてクリア → 10点+お題ボーナス5点+コンボボーナス15点
ステージ5:お題に合わせてクリア→10点+お題ボーナス5点+コンボボーナス15点

※3コンボ以降のコンボボーナスは、全て15点となります。

ハイスコア表示について

ゲーム画面の右上に、「ドーナツ返し」を始めた時から、今までの最高得点が表示されます。

コインについて

1ゲーム=1コインで遊べます。
打ち止めは、合計100コインまでとなります。

ドーナツ返しのコツ

表示される時間は、経過時間です。制限時間はありません。
お題を連続してクリアすることで、高得点が狙えます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ニコッとタウン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報