聖剣ONLINE、2012年内に「オープンβテスト」実施が決定!レベル50以上のマップ「バビロンの塵」が解放に

聖剣ONLINE、2012年内に「オープンβテスト」実施が決定!レベル50以上のマップ「バビロンの塵」が解放に

2012年11月16日 15:11

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクソンは、「聖剣ONLINE」において、2012年内に「オープンβテスト」実施が決定したことを発表した。

CBTではレベル50までだったキャラクターレベルを、OBTでは70まで引き上げ、またレベル50以上のマップ「バビロンの塵」が解放される。

「バビロンの塵」では、これまで別のマップで進行してきた対立する勢力同士が出会うことになる。これにより、対立する勢力のキャラクターとPvP(条件:Lv40以上)をすることができる。結果によるデメリットなどは発生しないので、気軽にPvPが楽しめる。

マップ・シナリオ紹介

1結界の聖地

主人公はこの地で目を覚まします。長老ユミール達から、装備、封印、英雄などについてのチュートリアルを受けます。「猫剣客」と「黄スライム」が仲間になり、更に連盟勢力は「ジークフリート」を、領域勢力は「キリア」を仲間にすることができます。

2カイタリンの原(連盟)

連盟勢力の城、栄誉城へ行き、アーサー王、大魔法使いメイリンから聖剣と八英雄を探すように言われます。「ランスロット」や「サラディン」などの英雄を仲間にすることができます。

ランスロット サラディン

3タトア山頂(領域)

領域勢力の城、聖陵殿へ行き、オーディン大帝、大魔法使いミミールから聖剣と八聖神を探すように言われます。「アテナ」や「パンドラ」などの英雄を仲間にすることができます。

アテナ パンドラ

4バビロンの塵(連盟・領域)

両勢力が合流するマップです。聖剣の手掛かりを知っている祭司マーティンを訪ねます。旅の過程で、魔族に捕まっていた拝龍族の「ナイチンゲール」が仲間になります。

Copyright (C) 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

聖剣ONLINE公式サイトをチェック!
聖剣ONLINE公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座