夢想三国、本日11月15日15:00よりサービス開始!ブラゲタイムとのコラボキャンペーンを開催

ベクターは、「夢想三国」において、本日11月15日15:00よりサービスを開始する。また、ブラゲタイムでサービス中の5タイトルとのコラボキャンペーンを開催する。

夢想三国とは?

「夢想三国」は、三国志を舞台にカワイイ武将を指揮し、自国を発展させていく戦略シミュレーションゲームです。

城内、城外に異なる効果を持つ施設を建築し国力、軍事力を強化しながら優秀な武将を雇用・育成し並み居る列強諸国との戦いに勝利していきます。また、神々を凌駕する「神武将」「魔武将」そして「召喚獣」などが戦いをドラマチックに演出するほか、バリエーションに富んだ任務(イベント)、育成システム、他プレイヤーと協力し大国を撃破する連盟戦などがお楽しみいただけます。

ブラゲタイムコラボキャンペーン開催!

キャンペーン期間

2012年11月15日(木)15:00から2012年11月25日(日)23:59まで

対象タイトル

「ディヴァイン・グリモワール」
「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」
「ドラゴンクルセイド2」
「まじかるブラゲ学院」
「戦国セブン」

キャンペーン内容

期間中、対象タイトルに登録している会員IDで「夢想三国」のゲーム登録を行い、「夢想三国」のゲーム内で「大守府」のレベルを20以上にすると、後日特典アイテムがプレゼントされます。

キャンペーン特典一覧

「ディヴァイン・グリモワール」

プレゼントアイテム

水晶パック(5,000)×1

「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」

プレゼントアイテム

VIP(1日)×3
経験値UP(小)×5
輸送巻物×9
ギフト券×359

「ドラゴンクルセイド2」

対象サーバー:R01.EKAMサーバーのみ

プレゼントアイテム

経験ポーションセット×1(中瓶/大瓶/超級経験ポーション 各1個)
収穫のスクロール(3日)×1

「まじかるブラゲ学院」

プレゼントアイテム

EXP1.5倍の書:半日×1

「戦国セブン」

プレゼントアイテム

礼券×125

特典配布日時

2012年12月上旬以降(予定)
※詳細は、各タイトルのお知らせをご確認ください。

配布方法

配布方法はタイトルによって異なります。詳細は、各タイトルの公式サイトにてご確認ください。

注意事項

※本キャンペーンのプレゼントは、「夢想三国」をプレイし、キャンペーン条件を満たしたIDあてに配布されます。条件を満たしている場合でも、「夢想三国」をプレイされたIDと異なるIDにプレゼントをお送りすることはできません。予めご了承ください。
※「夢想三国」に登録してから、キャンペーン対象タイトルに登録された場合でも、条件を満たしている方にはプレゼントを付与いたします。
※プレゼントアイテムは、条件を満たしたIDに、各タイトル1回のみの配布となります。詳細は各タイトルのお知らせにて後日告知いたします。
※プレゼントアイテムは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※「夢想三国」はインゲームにて運営されているブラウザゲームです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢想三国関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報