アークフロンティア、空の狭間に衝撃を与えよ!「時空ログインキャンペーン」&「経験値&アイテム」とっ得イベント開催

ベクターは、「アークフロンティア」において、新規キャンペーン「時空ログインキャンペーン」および「経験値&アイテム」とっ得イベントを開催し、GMイベントの結果を発表した。

時空の狭間に衝撃を与えよ!「時空ログインキャンペーン」開催!

GMイベントで発生した時空の歪みが思わぬ結果を生みだした!?「時空ログインキャンペーン」を開催します。

キャンペーン概要

時空の歪みにのみ込まれていたアイテムの数々がちょっとした衝撃で落ちてくる!?ゲームに「ログイン」して時空に衝撃を与えてみよう!

キャンペーン期間

2012年11月15日(木)0:00~2012年11月18日(日)23:59

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、ログインした日数に応じて後日該当アカウントに対してアイテムをプレゼントします。

期間中ログイン日数

1日……ワープカード×5、テレポカード×5
2日……1日目までのアイテム+EXPカプセル【単】×3
3日……2日目までのアイテム+スペルリキャスター×1
4日……3日目までのアイテム+カオスホース【ライド】福袋×10

ストーリー

湯上教授:……大変なことになった……かも……
Dr.ムー:どうしたの?驚きサプライズな顔してるじゃない?その理由をわたしにテルミーしてみない?
助手ミー:Dr.ムー、そんなふざけている場合じゃないようですよ。湯上教授、いったい何が起こったのですか?
湯上教授:……この間の実験……想定外の影響が出てしまった……
Dr.ムー:何々!?ついに時空がわたしの腹筋のように割れちゃうの!?まさに奇跡ミラクル!不可思議ファンタスティック!
助手ミー:(少しほっとこう……)湯上教授、どんな影響がでたのですか?
湯上教授:……時空の狭間から……モノが落ちてくるの……
助手ミー:まさか、時空の歪みに大きな衝撃を与えた影響で時空の狭間にのみ込まれていたアイテムがちょっとした衝撃でこの世界に落ちてくるということですね?
Dr.ムー:ミーちゃん、たったあれだけの説明でよくそこまでわかるわね。
助手ミー:Dr.ムー、それくらい予想して下さい。では、逆に考えるとちょっとした衝撃を与えるとアイテムを手に入れられるということですね。
Dr.ムー:その発想はなかったわ!お得ラッキーね!
湯上教授:……この歪みは……歴史に影響を与えるほどではない……
助手ミー:ではアイテム取り放題、ということです。Dr.ムー、研究の素材が手に入るかもしれません。私たちも衝撃を与えに参りましょう。
Dr.ムー:まー、ミーちゃんったら大胆な子になったわね……

※注意事項

キャンペーンアイテムは2012年11月19日(月)以降に配布予定です。キャンペーンアイテムは全て「売買/譲渡/共通ガレージ不可」品です。

集計対象は「ログインを行った日」となります。もし11月15日にログインし、11月16日にログアウトしてそのままログインしなかった場合、集計対象は11月15日のみとなります。
集計対象は「アカウント」単位です。1スロット目のキャラクターで11月15日にログインし、2スロット目のキャラクターで11月16日にログインした場合、両日ともログイン集計対象となります。また、「レグルス」のキャラクターで11月15日にログインし、「カノープス」のキャラクターで11月16日にログインした場合も両日ともログイン集計対象となります。

キャンペーンアイテムは「ガレージ」に配布されます。十分に空きを作った状態で配布をお待ち下さい。キャンペーンアイテムは「レグルス」「カノープス」両サーバーに配布いたします。

GMイベント結果発表!「経験値&アイテム」とっ得イベント開催!

2012年11月10日(土)に実施しましたGMイベント「歪んでとっ得!?時空心理学クイズ大作戦!」にご参加いただき有難うございました。クイズの正解と結果を発表いたします。

エピローグ

湯上教授:……すごい……予想以上……
Dr.ムー:何々、どうなったの?早くわたしにも結果リザルトを教えてちょうだい!
助手ミー:Dr.ムー、落ち着いて下さい。結果は逃げませんから。湯上教授、では結果発表をお願いします。
湯上教授:……わかった……では……発表する……クイズの正解:「銀鉱山」有効回答数:910 正解数:864正解率:94.9%
Dr.ムー:すごいじゃない!……で、どうなるの?ミーちゃん教えて?
助手ミー:いつも丸投げでは困りますよ教授。この実験結果の影響で、近日中に発生す時空の歪みによる経験値・ドロップ率上昇の【継続時間】が48時間、【上昇倍率】が215%になることが予測されます。
Dr.ムー:いわゆる上昇アッパーってことね!それとも長時間ロンゲストってこと?どっちもファンタスティックだわ!
湯上教授:……この結果は……時空心理学の研究理論に……大きな影響がある……
助手ミー:私たちも新しい実験を考えないといけませんね。Dr.ムー、研究室に戻りますよ。
Dr.ムー:そうね、負けてらんないわ。次はわたしの筋肉を215%にする実験を行うわよミーちゃん!
助手ミー:(だめだこりゃ……)

週末限定!「経験値&アイテム」とっ得イベント開催!

イベント期間

2012年11月17日(土)0:00~2012年11月18日(日)23:59(48時間)

イベント内容

イベント期間中、すべてのマップのモンスターがドロップするアイテムのドロップ率、すべての採取アイテムの採取率が上昇。また、モンスター撃破時に獲得できる経験値(EXP)およびスキル経験値(SXP)が上昇します。

※イベント・クエスト報酬での獲得経験値は加算されません。
※経験値UPの効果があるアイテムを使用している状態では、効果が重複します。

とっ得倍率

[レグルス]サーバー……通常時の2.15倍にアップ
[カノープス]サーバー……通常時の2.15倍にアップ

アークフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークフロンティアサービス終了

アークフロンティア関連ニュース

アークフロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報