スカッとゴルフ パンヤ、8周年記念イベント多数開催!さらにレアアイテムが手に入る「8周年アニバーサリーBOX」も販売開始

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日11月8日より、8周年記念として多数のイベントを開催する。また、「8周年アニバーサリーBOX」の販売も開始となる。

ありがとう パンヤは今年で8周年! 記念イベントを多数開催!

本日11月8日(木)定期メンテナンス終了後から、11月22日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、「パンヤ8周年」イベントを開催します。

8周年を記念して、「ゲーム内イベント」や「思い出投稿イベント」をはじめとしたイベントを開催! 「ゲーム内イベント」では、パンヤのキャラクターたちが8周年のパーティ準備をしている中にハプニングが発生!? 準備のお手伝いをしてあげると、お礼の限定アイテムがもらえます!

特設サイトにて開催される「思い出投稿イベント」では、あなたのパンヤの思い出の投稿を大募集!! 投稿して頂いた方には、オリジナルイラストのカットインをプレゼントします。

この2つのイベント以外にも、ログインプレゼントや壁紙配布など、さまざまなイベントをご用意しています。ぜひイベントを楽しみながら、たくさんプレゼントをゲットしてください!

さらに、「8周年アニバーサリーBOX」も登場します!

「8周年アニバーサリーBOX」からは「通常価格より1~2割お得な消耗品CPアイテムの組み合わせ」か、「過去にガチャッとポンタに登場したレアアイテム」が低確率で出現します。

そのレアアイテムは、「髪型が変わるヘアアクセサリーが多数入った衣装セット」を中心として構成されているスペシャルBOXです!今回はなんと「キャラクター別」のBOXが登場、全部で10個のBOXが登場します。キャラクター毎に分かれているので、自分の好きなキャラクターのアイテムをピンポイントで狙ってみてください!また、価格は30CPと、いつもより大変お得になっています。

その他にも注目の情報やイベントを開催! 詳細は「パンヤ8周年特設サイト」をぜひご覧ください。


</td>
スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報