アークフロンティア、不具合を補填する「お詫びでとっ得&ログイン」開催

ベクターは、「アークフロンティア」において、2012年10月28日に発生した不具合の補填のため、「お詫びでとっ得&ログイン」イベントを開催する。

ごめんなさい!「お詫びでとっ得&ログイン」イベント開催

2012年10月28日(日)の「アイテムとっ得」イベント期間中に発生いたしましたログイン障害につきまして、プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

「イベントを楽しみにしていたのに残念です!」「何とか期間の延長を……」など、多くのプレイヤーの皆様からご意見を頂戴いたしました。そこで、イベントを心待ちにして下さっていた皆様へのお詫びとイベントのやり直しを兼ねまして、下記日程において”ちょっとだけ”パワーアップした「アイテムとっ得イベント」を開催いたします。

また、イベント期間中に”1回でも”ログインしたアカウントに対し、現在開催中の「ハロウィンイベント」で入手できる「ハロウィンゴールド宝箱」を50個プレゼントいたします。

イベント期間

2012年11月3日(土)0:00~2012年11月4日(日)23:59

イベント内容

1.アイテムとっ得
イベント期間中、すべてのマップのモンスターがドロップするアイテムのドロップ率、およびすべての採取アイテムの採取率がアップします。

2.ログインプレゼント
イベント期間中、1回でも「ログイン」を行ったアカウントに対し、「ハロウィンゴールド宝箱」を50個プレゼントします。

アイテムとっ得倍率

[レグルス]サーバー……通常時の1.75倍にアップ
[カノープス]サーバー……通常時の1.75倍にアップ

注意事項

  • ログインプレゼントは、期間中に「ログイン」を行ったアカウントに対し配布されます。仮に、11月2日にログインし、一度もログアウトしないまま11月5日を迎えた場合、「ログイン記録は無し」と判定されますのでご注意下さい。
  • 「ハロウィンゴールド宝箱」は、1アカウントにつきそれぞれ1回のみ配布いたします。同一アカウント内の複数キャラクターで条件を満たしても、配布される特典は1回分のみです。
  • 特典アイテムはログインしたサーバーに関わらず、「レグルス」「カノープス」両サーバーに配布いたします。
  • 「ハロウィンゴールド宝箱」のトレード属性は「NPC売却不可」です。
  • ログインプレゼントの特典アイテムは、各アカウントの「クローク」へ配布いたします。「クローク」はアカウント内にキャラクターが存在していないと使用することはできず、キャラクター不在時に配布された特典アイテムは消滅いたします。
アークフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークフロンティアサービス終了

アークフロンティア関連ニュース

アークフロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報