新・天上碑、10周年記念感謝祭を実施!“高級お肉 松阪牛”を100名にプレゼント

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日10月31日より、サービス開始10周年を記念したイベント・キャンペーンを開始した。

オープンβ 10周年記念 大感謝祭「金亀玉楼」

期間

2012年10月31日(水)メンテナンス後~

11月21日(水)定期メンテナンスまで「新・天上碑」は、2003年11月のオープンベータ開始から「10周年」を迎えます。これまでプレイしていただいた全ての方々に感謝の気持ちを込めて5つの記念イベント&キャンペーンを実施します!

“高級お肉”プレゼントキャンペーン

キャンペーン内容

下記の対象者の中から100名様に抽選で、松阪牛専門店「肉よし商店」の「松阪牛グルメチョイスギフト」(1万円相当)をプレゼントいたします。

また、上記抽選に外れてしまった方にもチャンス!10周年記念オリジナルデザインの「WebMoneyカード(500円分)」を100名様にプレゼントいたします。さらに、対象者全員にもれなく、ゲーム内アイテム「最高級霜降り肉」100個をプレゼントいたします。

対象者

下記1.か2.どちらかを達成したプレイヤー

1.期間中に「再開の手紙」を利用して3キャラクター以上にメール送信
2.2012年9月1日(土)~10月31日(火)の期間中にログインしておらず、キャンペーン期間中に3日間以上ログイン

「記念旗」&「10周年記念アバター」登場

10周年記念旗を集めよう

「10周年記念旗の欠片」を10個集めて、NPC「洛陽城主」に持っていくとさまざまなお役立ちアイテムが出現する「10周年記念箱」と交換できます。また、交換の1回目のみ10周年記念の守護牌「千年金亀守護牌」が獲得できます。

さらに!「10周年記念箱」を10個集めると、1時間の間「力」「攻撃耐性」「敏捷性」「名声」「熟練度」「武技」が10周年にちなんで10倍になる効果の「記念逆天符」が付与されます。

10周年記念アバター

2011年10月5日(水)~11月20日(水)にて実施した「秋天祭イラストコンテンスト」での優勝作品が、10周年を記念して、アバターになってゲームに登場します。「10周年記念箱」を5個集めると、10周年記念アバター1枚を獲得できます。

アバター効果

1時間の間「力」「攻撃耐性」「敏捷性」「名声」の修練付与6と同等の効果
【取引】×
【Drop】×
【売却】×
【削除】○
【個人商店】×
【倉庫】○

BOXモンスターは10周年のマスコット「金亀」

「新・天上碑」のイベントといえば、おなじみの「BOXモンスター」です。10周年を記念して、BOXモンスター「金亀」が各地に出現します。「BOXモンスター」は、イベントでしか出現しないモンスターで、一般のモンスターに比べて驚異的な体力と攻撃耐性を備えた、修練(ステータスアップ)に役立つ人気のレアモンスターです。

滅多にないチャンスですので、ぜひ修練に役立ててください。さらに!名声、力、攻撃耐性、敏捷性、熟練度の経験値獲得率が通常は2倍獲得できる「特武符」を、期間中だけ限定でなんと10倍に設定しています。

10周年記念の「お祝い料理」を作ろう!

こちらも「新・天上碑」のイベントではおなじみとなったイベント限定の「料理」が「10周年記念 感謝祭」でも登場します。NPC「料理屋」で売っている材料をゲーム内通貨で買って、NPC「厨房のお姉さん」に持っていくと、10周年をお祝いする特別料理を作ってくれます。

アイテムを狙え!「ログインすごろく」

2012年8月の武林ピックイベントの際に人気だったすごろくイベント「ログインマラソン」が装いも新たに【ログインすごろく】として登場です。

1.1日1回ゲーム内にログインしてプレイ権利を獲得!
2.下記ページのボタンから、すごろくMAPへGO!
3.ルーレットを回してすごろくに参加!豪華アイテムGET!

新マスコットキャラクター登場記念イベント

10周年を記念して登場した新マスコット「天々(てんてん)」「元亀(げんき)」がイベントを開催します。イベントに参加するとアイテムを獲得できます。

マスコットたちがつぶやく問題に答えよう!

マスコットの「天々(てんてん)」「元亀(げんき)」がTwitterアカウントを開設しました。期間中、このTwitterでたびたびマスコット達が問題をツィートします。答えが分かったら、リツイートにて回答を送信してください。一番最初に回答をリツイートしてくださった方には、下記の中からランダムでアイテムをプレゼントいたします。

プレゼント

銀銭2倍符(使用したサーバの銀銭取得額が1時間2倍になる)
ドロップ2倍符(使用したサーバのドロップ率が1時間2倍になる)
武技2倍符(使用したサーバの武技成長率が1時間2倍になる)
※正解された方にはアイテムコードをTwitterにて発行致します。

洛陽城事件が起きた!?「金亀の事件簿」

洛陽城で2つの事件が起き、事件の犯人を金亀の元亀(げんき)が捜索しています。元亀(げんき)に協力して犯人を推理して、回答してください。見事に犯人を言い当てた方には元亀(げんき)からお礼がもらえます。

イベント期間

2012年10月31日(水)メンテナンス後~11月7日(水)メンテナンスまで

プレゼント

金亀の事件簿 FlieI:正解者全員に「万能修練牌」×1個
金亀の事件簿 FlieII:正解者全員に「炒飯」×10個

※正解された方にはアイテムコードをTwitterにて発行いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報