聖剣ONLINE、CBT参加者特典が決定!期間中に仲間にできるモンスター系の英雄を紹介

ネクソンは、「聖剣ONLINE」において、CBT参加者へ配布する特典アイテム、および期間中に仲間にできるモンスター系の英雄を公開した。

特典アイテムとして、CBTに参加(ログイン)した方全員を対象に、「聖剣CBT参加者」という特典称号をプレゼントいたします。OBT開始当初から周りと差をつけたい!という方はぜひCBT参加枠にご応募ください。

CBT特典概要

概要

CBT期間中にゲーム内へログインしたNEXON IDを対象に、記念称号アイテムを配布

称号名

聖剣CBT参加者

配布期間

OBT期間中(予定)
※受取方法については、後日公式サイトで発表させていただきます。
※称号は、装着するとキャラクターの頭上にイメージが表示されるアイテムです。
※能力値はついていません。

CBT概要

実施期間

10月31日~11月7日予定

参加者募集期間

10月17日(12:00)~10月28日(23:59)

当選発表

10月29日予定
※ご応募頂いたNEXONIDに登録されているメールアドレスにご連絡させて頂きます。
※当選した方のみご連絡させて頂きます。

CBT募集人数

公式ページより3500名、その他募集枠有り

※応募条件、その他詳細は公式ページにてご確認ください。

CBT期間中に仲間にできるモンスター系の英雄

下記の4人は特定のクエストをクリアすることで仲間にすることができ、「英雄図鑑」の「冒険」欄に登録されます。この他にも、ゲーム内にはバトル中に「封印」することで仲間にできる多数のモンスターが存在します。

黄スライム 職業:詩人 伯爵猫剣客 職業:騎士
ドラキュラ 職業:ローグ ねじ巻き博士 職業:術師
聖剣ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖剣ONLINEサービス終了

聖剣ONLINE関連ニュース

聖剣ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報