ロストサーガ、10月25日に大型アップデートを実施!「チャンピオンモード」実装や参加ヒーロー性能変更、さらに「プリースト」が参戦

CJインターネットジャパンは、「ロストサーガ」において、10月25日に大型アップデートを実施し、新モード「チャンピオンモード」を実装した。また、10人のヒーローについて大幅な性能変更が実施されたほか、プレミアムヒーロー「プリースト」が新たに参戦している。

「LOST SAGA」大型アップデート内容

実装日時

2012年10月25日(木)14:00

実装内容

  • 新モード「チャンピオンモード」の実装
  • 一部既存ヒーローのリニューアル
  • 「ホーム」の拡張&練習用NPCの登場
  • 新プレミアムヒーロー「プリースト」の実装

新モード「チャンピオンモード」実装!

新たな対戦モードとして「チャンピオンモード」が実装されます。このモードでは、プレイヤー同士が1対1で戦い、制限時間内に相手を倒すか、最終的に相手より体力が多ければチャンピオンとなります。チャンピオンは敗北しないかぎり連続で戦うことができ、勝利を重ねることでより豪華な報酬が受け取れます。

既存ヒーローがリニューアル!

すでに実装されているヒーローのなかから、10人のヒーローに新たな攻撃方法の追加や、スキルの強化などが行なわれます。

リニューアルされるヒーロー

アーミーコマンダー /月龍刀士 / ライトニングメイジ /ヘビークラッシャー / サムライ / ランニングバック /ネクロマンサー / スパルタクス / プロレスラー /パペッティア

「ホーム」を拡張! 練習用NPCも登場!

ホームの広さがアップデート前の約5倍になりました。攻撃した相手が落ちにくくなったことで、コンボの練習がやりやすくなっています。また、自動的に攻撃を仕掛けてくる「練習用NPC」を3体追加。実際の対戦を模した練習もできるようになりました。

ホーム・拡張前 ホーム・拡張後
練習用NPC

プレミアムヒーロー「プリースト」導入!

神父の装束に身を包み、人間離れした腕力、生命力を備えたヒーロー「プリースト」が登場します。ナイフと銀弾を込めたショットガンで縦横無尽に戦場を駆け抜け、ダイナマイトを周囲に投げたり、複数の敵を一斉に拘束できるなど、敵に囲まれている状況でも戦うことができます。

今、ゲームにログインすると「プリースト」10時間分がもれなく入手できますので、この機会にぜひご体験ください。

ロストサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストサーガサービス終了

ロストサーガ関連ニュース

ロストサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報