レジェンド オブ ヴァルハラ、日本オリジナル戦霊「霊剣」が登場!「ハロウィンイベント」には景品第2弾が追加

USERJOY JAPANは、「レジェンド オブ ヴァルハラ」において、本日10月25日に日本オリジナル戦霊「霊剣」および、「ハロウィンイベント」の景品第2弾を追加した。

顕現せしは名もなき剣。茨を断ち斬り、主を守らん。

「レジェンド オブ ヴァルハラ」と言えば戦霊。いわゆるNPC兵士である戦霊は、これまでにも様々なキャラクターが登場し、共に戦う仲間としてご好評をいただいてまいりました。今までは“過去に活躍した英雄の霊”ということで人間の姿ばかりでしたが、今回はそのイメージを一新。

民間信仰の九十九神の様に、魂を持った剣が登場です。もちろん日本オリジナル!見た目はシンプルながら、高威力&汎用性抜群のスキルを具え、戦いの場を選びません。

はじめこそ朽ちた剣ですが、鍛えれば鍛えるほど名実共に強くなり、やがては威風堂々とした名剣に生まれ変わります。豪快にして凄絶な剣の舞を、ぜひあなたの目に焼き付けてください。なお「霊剣」は、新作ラプラスキューブ「ラプラスキューブ ネブル」の大当たり景品です。

「ラプラスキューブ ネブル」はこの他にも、「冥姫シェリル」「桜姫瑠璃」「剣姫シェリル」といった姫シリーズや、「ユナ」「レナ」「ヒナ」のメイド3人娘などが当たるチャンスとなっております。

ハロウィンイベント、採集報酬第2弾が登場

現在開催中の「ハロウィンイベント」に景品第2弾として、可愛い「淘宝カード」や一級ジェムなどを取り揃え、期間限定マップ「悪魔の採集場」で掘り当てられる対象のアイテムをリニューアルいたしました。

中にはステータスUP系のアイテムも充実ですので、是非イベントに参加してお気に入りの装備を強化しよう。

イベント開催期間

2012年10月18日(木)定期メンテナンス終了後から2012年11月1日(木)定期メンテナンス開始前まで

イベント内容

イベント期間中、期間限定の専用マップに出現するモンスター「カボチャの悪魔」から特別な採集器を入手し、それを使ってアイテムを掘り当てます。

採集可能なアイテム一覧

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

レジェンド オブ ヴァルハラ関連ニュース

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報