ニコッとタウン、累計120万ID突破を記念して「きせかえアイテム」の無料配布を開始

スマイルラボは、「ニコッとタウン」について、累計120万ID突破を記念して10月23日よりアバターが着用できる「きせかえアイテム」の無料配布を開始した。

「Nicotto Town」は、手描き風のかわいいアバター(キャラクター)を通じて、インターネット上の絵本のような街の中で仮想生活が楽しめる次世代コミュニティサービスです。仮想通貨であるコイン(無料)やPコイン(有料)を利用して、アバターの洋服や部屋の家具を購入してオシャレを楽しんだり、自分の家でガーデニングや農園、釣りやペットの飼育などを楽しむことができます。

「Nicotto Town」は、これからも日本発の賑わっている仮想コミュニティとして、先駆的な新しい仮想サービスの開発、安全性を考慮した運営を行っていきます。

120万ID突破 記念のきせかえアイテムについて

配布期間

2012年10月23日(火)15:00 ~ 2012年11月30日(金)14:59

記念のきせかえアイテムについて

今から“約120”年前、1890年は、日本で「電話事業」がスタートした年です。そこで、生活の必需品である「電話」をモチーフにした、アバターの“きせかえアイテム”を無料でプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ニコッとタウン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報