S4 League、新たな武器を振りかざして華麗に舞え!「UPDATE NEW WEAPON」実装

S4 League、新たな武器を振りかざして華麗に舞え!「UPDATE NEW WEAPON」実装

2012年10月17日 17:33

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、「S4 League」において、新たに武器・スキル・マップなどを実装する大規模アップデートを、本日10月17日に実施した。

新武器・スキル・新マップなどなど盛りだくさん!アップデート概要

新たなスタイリッシュ武器&スキル登場!

本作の武器は、洗練されたデザインをはじめ、それぞれの武器特性を活かしたモーション、プレイヤー自身のプレイスタイルに対応した、さまざまな機能性も人気のひとつとなっています。今回のアップデートでも、特徴的な5つの武器・2つのスキルが追加となりました。

[No.1]ハンドガン

高い威力と移動速度上昇が特徴の単発武器。集弾性はあまり良くないために、中~長距離での射撃には向かない。

[No.2]ストームバット

野球用バットの打撃性能を強化し、対戦で活躍できるようにチューニングされた近接武器。隙は大きいが、威力と吹き飛ばし性能に優れている。HITした時の「カキーン」という音が、とても爽快!

[No.3]センチネル

近づいた相手をスタンさせ、状態異常を起こす設置型武器。360度全ての方向からの敵に影響を与える。

[No.4]レスキューガン

HPを回復させる発射型支援武器。回復ボールに当たると自分を除く敵味方関係なく回復できてしまうため、確実に味方に当てるテクニックが必要となる。

[No.5]ライトニングボンバー

強大な爆発を起こすアースボンバーを元に新たに開発された投擲武器。射程範囲は少し短いが、当たれば距離に関係なくランダムのダメージを与える。

[スキルNo.1]インビジブル

透明になって姿を消すことができる。移動時は陽炎のように映り、姿が判別されやすくなる。攻撃したり、SPが切れると透明状態が解除される。

[スキルNo.2]ディテクト

周囲の敵のキャラクター名を表示させて位置が把握できるようになる。壁を挟んだ向こう側にいる敵やインビジブル使用中の敵も確認することができる。

新たなスタイリッシュバトルの舞台はココだ!NewMAP実装!

近未来の仮想空間を舞台としていることから、「S4 League」のMAPは、構造もデザインも実に自由な発想で作られています。

そのマップを縦横無尽に駆け巡って、マップの構造を把握して地の利を活かしつつ、バトルを展開するのも醍醐味のひとつです。新マップの登場により新たな激闘の幕開けとなります。

中央の神殿から広がる円形の構造をしたマップ。中心付近の庭園と外側にある屋内の2つのエリアに分かれる。神殿にかかる立体的な橋の他、樽などの遮へい物が多いことを利用した鬼ごっこの楽しさが味わえる。

新コスチューム&アクセサリーでファッションをもっとスタイリッシュに!

ハロウィン間近!期間限定!

HAIR STYLE

ACCESORY

ハロウィン間近!期間限定!PET

CHASER VIRUS

(C)NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
(C)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

S4 League公式サイトをチェック!
S4 League公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集