ラヴィネオンライン、階層型新ダンジョン「蓬莱仙境」や新規ステータス「五行」を追加するアップデート第2弾を実施

ゲームウェーブは、「ラヴィネオンライン」において、本日10月17日に、新ダンジョン、新規ステータスなどを追加するアップデート第2弾を実施する。

階層型新ダンジョン「蓬莱仙境」が追加

蓬莱仙境ダンジョンは、万竜窟ダンジョンのように各階層のBossを討伐することによって、新たな階層が開放されて行くダンジョンとなっております。階層が上がる毎に難易度は高くなっていき、獲得できる報酬も豪華になっていきます。また、それぞれの階層のBossにはそれぞれストーリーがあり、ストーリーを読むだけでも楽しめる内容となっております。

「蓬莱仙境」への行き方

画面右上の「討伐クエ」アイコンより、「蓬莱仙境」タブをクリック。現在挑戦可能なダンジョン名が表示されますので、そこから挑戦することができます。ダンジョンをクリアすると、次の階層のロックが外れ、新たなダンジョンが出現します。

新規ステータス「五行」が追加

「五行」とは五行思想(ごぎょうしそう)または五行説(ごぎょうせつ)とも呼ばれ、古代中国で生まれた自然哲学の思想で、万物は火・土・金・水・木の5種類の元素から成り立っているという説です。

また、5種類の元素は「お互いに影響を与え合い、その生滅盛衰によって天地万物が変化し、循環する」という考えが根底に存在すると言われています。「ラヴィネオンライン」の五行システムでは、規定レベルに達すると順に各属性の力が開放され、各属性レベルを上げると様々なステータス上昇効果が得られます。

蒼天の聖獣、独角獣大地に立つ!「ハーベストボックス」発売!

「Ravine Online」では、2012年10月17日(水)のメンテナンス終了後より、「ハーベストボックス」の販売を開始します。

この「ハーベストボックス」は、何が当たるかわらかないランダムボックスとなっており、装備・騎乗することで派手な外見とそれに見合ったステータスアップ効果を付加することができる「独角獣(騎乗装備)」や装備強化や装備合成の材料、更には10月17日にアップデートされた新規コンテンツにて利用できるアイテムなど、便利なアイテムが手に入る可能性があります!便利なアイテムでキャラクターを強化しよう!

期間

2012年10月17日(水)メンテナンス終了後から販売開始

対象サーバー

全サーバー

内容

ゲーム内の「商店」にてランダムでアイテムが獲得できる「ハーベストボックス」を販売致します。

「ハーベストボックス」アイテム一覧

独角獣(レベル1以上使用可):1個

キャラクターが騎乗することが出来る動物。猛々しい肢体で大地を踏みしめ、騎乗した者の力を増大させる

五級命中宝石:1個

命中+12
全ての職業の武器、護椀、ネックレス、指輪、腕輪に装着することができる宝石

五級回避宝石:1個

回避+15
全ての職業の鎧、兜、ベルト、靴に装着することができる宝石

その他獲得できるアイテム

五級防御宝石
4級紫水晶
ペット進化丹
ペット資質幸運符
中級強化幸運符
高級器魂資質丹
高級器魂成長丹
丹狩魂券
4象黒曜石
経脈短縮カードの束
初級五行丹
金狩魂券

注意事項

ハーベストボックスは帰属済(他のユーザーとのトレードや市場への委託販売不可)状態で、販売致します。

ラヴィネオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラヴィネオンラインサービス終了

ラヴィネオンライン関連ニュース

ラヴィネオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報