三国群英伝ONLINE、ドロップ率の上昇キャンペーンやセールを実施!10月16日より「秋の3大キャンペーン」開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日10月16日より、「秋の3大キャンペーン」を実施する。

大収穫祭!?「秋の3大キャンペーン」を実施

すっかりと秋の色に染まった「三国群英伝ONLINE」の世界では、英傑の皆様に日頃の感謝を込めて、大変お得な「秋の3大キャンペーン」を実施いたします。さぁ、ドロップの秋、精錬の秋、そしてセールの秋を満喫しましょう!

キャンペーン期間

2012年10月16日(火)定期メンテナンス終了後から2012年10月30日(火)定期メンテナンス開始前まで

ドロップ率UPキャンペーン

キャンペーン期間中、敵からのアイテムドロップ率が上昇します。更に「幸運護符」を使用すると、ドロップ率UPの効果が加算されますので、是非この機会にボス敵に挑戦して、欲しかったあのアイテムを手に入れよう!

精錬確率UPキャンペーン

キャンペーン期間中、精錬を行う確率が10%上昇します。更に「火の神の祝福」を使用すると、精錬確率10%UPの効果が加算されますので、ご愛用の武器や防具を強化するビッグチャンスです。

三国商店街セール

アイテムモール「三国商店街」では、精錬を行うための便利なアイテムを、最大48%OFFにて販売いたします。“これがあれば安心だ”といった各種精錬、強化に役立つ人気アイテムを取り揃えましたので要チェックですよ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報