夢世界 プラス、10月アップデートを紹介する特設サイト公開&5大キャンペーン情報も

シーアンドシーメディアは、「夢世界 プラス」において、本日10月15日、アップデート「桃源郷の第五の魔族」特設サイトを公開した。サイトでは、新職業情報などが公開されている。

大型アップデート「桃源郷の第五の魔族」特設サイト公開

本日、2012年10月に実施予定の超大型アップデート(ver53.0)の特設サイト「桃源郷の第五の魔族」を公開しましたのでお知らせいたします。実装が確定した内容を多数ご紹介して参りますので、特設サイトの更新をお見逃しなく!

本日は、注目度No.1の新職業と新MAPについてのページを公開しております!

新職業実装記念!特盛5大キャンペーン開催

「夢世界」では2012年10月に実施予定の超大型アップデートを記念して、本日2012年10月15日(月)より特盛5大キャンペーンを開催いたします!

これから始める方も、既に始めている方も、長く遊び続けて頂いている方も、全ての方にとってお得なキャンペーンとなっておりますのでこの機会にぜひキャンペーンを通して「夢世界」を更にお楽しみください!

新規登録キャンペーン

新規会員登録を行なった方もれなく全員に豪華な賞品をプレゼント!

賞品1「海神の祝福」3個

自身のLv(レベル)と近いLvのモンスターを100体討伐すると経験値1,000万が獲得できるクエストを受諾できる。(1日1個使用可能)

賞品2「ファンキーファッション交換券」

ファンキーなファッションが獲得できる交換券。「頭」「服」「パンツ」「靴」の全身セットで、女性か男性か好きな方を選択できる。(期限:永久)

賞品3 天使の翼」

背中につけるとパタパタ動き、少しだけ浮遊することができる。男性でも女性でもつけることができます。(期限:永久)

ログインキャンペーン

期間中に1度でもゲームにログインした全ての方にアイテム「皇帝のふだ(30%)」をプレゼント!さらに、期間中の合計ログイン時間が20時間以上の方の中から抽選で1,000名様にアイテム「奇跡のふだ(40%) 3個」をプレゼント!

覚醒&輪廻キャンペーン

期間中に一次転生「覚醒」、または二次転生「輪廻」を行なった方もれなく全員に豪華賞品をプレゼントいたします!

ダンジョン攻略キャンペーン

各対象期間中にプライベートPvPダンジョン「暴風の谷」に一定回数以上参加された方もれなく全員に、参加した「暴風の谷」のレベルに応じて豪華アイテムをプレゼント!

高レベルアップキャンペーン

キャンペーン期間中に該当のレベルに到達したキャラクター様もれなく全員に、レベルアップ毎に豪華アイテムをプレゼントいたします!

キャンペーン賞品

Lv121~130到達…金の塊 (ゲーム内通貨Coin 10,000 G) 1個
Lv111~120到達…金のレンガ (ゲーム内通貨Coin 5,000 G) 1個
Lv101~110到達…金ののべ棒 (ゲーム内通貨Coin 2,000 G) 1個

※1レベルアップするごとに賞品1個をもれなくプレゼントいたします。
※各賞品アイテムは、NPCに販売するとゲーム内通貨Coinを獲得することができるアイテムです。

超大型アップデート事前情報を公開中

2012年10月超大型アップデート(Ver53.0)「桃源郷の第五の魔族」に関する事前情報を公開中!本日公開した特設サイトではまだ触れていない情報などが盛りだくさんな事前特設サイトとなっておりますので、ぜひ内容をご確認ください!

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報