戦将、奥義をゲットするチャンス!「免許皆伝への道!」キャンペーン実施

ゲームウェーブは、「戦将」において、本日10月11日より、「免許皆伝への道!」キャンペーンを実施する。

ログインしてアイテムゲット!「免許皆伝への道!」キャンペーン開催

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年10月11日(木)のメンテナンス終了後より、「免許皆伝への道!」キャンペーンを実施します!

10月11日(木)から10月18日(木)までに、ログインして頂いたお客様から抽選で100名様に、ログインした日数に応じた数量の「奥義書BOX」をプレゼント致します!奥義を手に入れて、技能を修得するチャンス!この機に達人を目指しちゃいましょう!

キャンペーン期間

2012年10月11日(木)定期メンテナンス終了~2012年10月18日(木)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にログインして頂いたお客様から抽選で100名様に、
ログインした日数に応じて最大8個の「奥義書BOX」をプレゼント致します。

ご当選された方で期間中に、3日ログインして頂いた場合…「奥義書BOX」3個
ご当選された方で期間中に、5日ログインして頂いた場合…「奥義書BOX」5個

プレゼントアイテムの紹介

奥義書BOX 最大8個

ランダムで様々な奥義書を手に入れることができるアイテム。

注意事項

※ログインの日数は、1日に1回以上ゲームスタートボタンを押してゲームを開始した場合を、1日分と換算させて頂きますので、予めご了承ください。
※日付をまたいでログインされている場合は、1日分と換算させて頂きますので、予めご了承ください。
※キャンペーン其の弐のプレゼントの発送は10月11日(木)より順次発送致します。
※当選者の発表は、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって発表とかえさせて頂きます。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報