アスタリア、「傭兵システム」実装!週末限定「経験値・アイテムドロップ率アップイベント」開催

アラリオは、「アスタリア」において、10月10日にアップデートを実施し、「傭兵システム」を実装した。また、週末限定「経験値・アイテムドロップ率アップイベント」を開催する。

「傭兵システム」実装

攻城戦において傭兵を募集、もしくは傭兵として参加できるシステムが追加されました!ギルドに所属していないキャラクターでも、ギルドが掲げる募集要件を満たせば、傭兵として攻城戦に参加することが可能になりました。

また、ギルドにとっては傭兵を募集することで、より戦いを有利に進めることができるかもしれません。この機会に、是非傭兵システム利用してみてはいかがでしょうか。

週末限定!「経験値・アイテムドロップ率アップイベント」開催

週末限定で、モンスターを倒した時の獲得経験値が2.5倍、アイテムドロップ率が2倍になるイベントを開催中!週末にプレイして、いつもよりたくさん経験値とアイテムをゲットしちゃいましょう!

イベント期間

10月10日(水)メンテナンス後~10月31日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

イベント期間中の週末(金・土・日)は、モンスターを倒した時の獲得経験値が2.5倍、アイテムドロップ率が2倍になります。

GMイベント「戦慄!キラスの森」実施

カドル大陸の中でも比較的のどかな「キラスの森」に突如ボスモンスターが出現しました!アスタリア勇士の皆さん!力をあわせて森を徘徊しているボスモンスターを討伐してください!

出現するボスモンスター

デスナイト・ジン
ネクロマンサー ・ヒドラ

実施期間

1回目:10月15日(月)19時30分~20時00分
2回目:10月30日(火)18時00分~18時30分

アスタリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アスタリアサービス終了

アスタリア関連ニュース

アスタリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報