エバープラネット、ダンジョン「黄金トトの部屋」へ入場可能になる「黄金トトの部屋入場券」が販売開始

ネクソンは、「エバープラネット」において、本日10月10日より、ダンジョン「黄金トトの部屋」へ入場するためのアイテム「黄金トトの部屋入場券」の販売を開始する。

「黄金トトの部屋入場券」が販売開始!

ダンジョン「黄金トトの部屋」へ入場できるようになります。ロドンのヘルメニアに現れたNPC「マイヤー」が黄金トトの部屋へ案内してくれます。黄金トトの部屋へ入場するには、「黄金トトの部屋入場券」が必要です。

「黄金トトの部屋入場券」はポイントショップで購入できます。または、週に一度、金曜、土曜、日曜にマイヤーから受けられるクエストで取得できます。黄金トトは一度に何匹出るのか!?

退治して素敵なアイテムをゲットしましょう。黄金トトの部屋から戻るときは、NPC「レナード」に話しかけて送ってもらってください。

「魔石システム」を追加

「魔石」は、アバターアイテムを分解すると得られ、別のアバターアイテムに装着することでステータスを強化することができるアイテムです。ロドンのヘルメニアのNPC「マホ」にお願いして、アバターアイテムを強化してみましょう!

「ポロの古いおもちゃ箱」を追加

ロドンのNPC「ポロ」が商品整理のために古いおもちゃ箱を売り出すそうです。中には何が入っているかポロ自身にもわからなくなってしまったそうですが、もしかしたら貴重なアイテムが紛れているかも!?

冒険記録に新しい項目を追加

ゾンビバトルに関する新しい冒険記録が達成できるようになります。

ゲーム内アイテムを追加

アバター

武器

丈夫な葉っぱヒヨコ
勇敢な白虎
振り回すコッコ
おなら番長スカンク
ピンクフラミンゴ兄(メイン武器)
ピンクフラミンゴ弟(補助武器)

ゲーム

装備

闘いの大闘士アーマー(上)
戦場の大騎士アーマー(上)
暗黒の大賢者ローブ(上)
光輝の大賢者ローブ(上)
偉業の大狩人クロス(上)
閃光の大射手クロス(上)
深淵の大盗賊ユニフォーム(上)
那落の大刺客ユニフォーム(上)
戦いの大闘士アーマー(下)
戦場の大騎士アーマー(下)
暗黒の大賢者服(下)
光輝の大賢者 服(下)
偉業の大狩人パンツ
閃光の大射手パンツ
深淵の大盗賊クロス(下)
那落の大刺客クロス(下)
戦いの大闘士バトルシューズ
戦場の大騎士バトルシューズ
暗黒の大賢者靴
光輝の大賢者靴
偉業の大狩人ブーツ
閃光の大射手ブーツ
深淵の大盗賊シューズ
那落の大刺客シューズ
漆黒の大貴族帽子
漆黒の大貴族服(上)
漆黒の大貴族服(下)
漆黒の大貴族グローブ
漆黒の大貴族シューズ

消費

ポロの古いおもちゃ箱
※開封する際にポロの星の杖は必要ありません

その他

私だけのヤシの木陰
墓碑と霊魂の木

ポイントアイテムを追加

アバター

手袋

ラッキーブレスレット
ツツジブレスレット
タンポポブレスレット

ゲーム

一般

黄金カプセル(入場券1枚)
黄金カプセル(入場券5枚)
黄金カプセル(入場券10枚)

キャンペーンを開始

不死身のヒーローアイスマン!

2012年10月10日メンテナンス後~2012年11月5日
昨年一命を取り留めた!?不死身のヒーロー、アイスマンが帰ってきました!モンスターから「氷の塊」と「炎の塊」を奪い取り、アイスマンに渡して色々なアイテムと交換してもらいましょう!

ヘルメスの宝箱

2012年10月10日メンテナンス後~2012年11月6日メンテナンス前

期間中、モンスターを倒すと、「ヘルメスの宝箱」と「ヘルメスのハンバーガー」が登場します。宝箱の中の英雄武器とハンバーガーの効果を手に入れるため、狩りに熱中してみませんか!?

ダニエルからの贈り物

2012年10月10日メンテナンス後 ~ 2012年11月6日メンテナンス前ヴァンパイアの一次転職官「ダニエル」がレダニアの力を分けてくれると言います。

まずはゲームへ接続してポーションを受け取りましょう。さらにダニエルに会いに行くと、ヴァンパイア以外の旅人さんにはプレゼントがあるそうです!

お月様を見に行こう!

2012年10月10日メンテナンス後~2012年10月24日11:00

「もうすぐ九尾の狐」が「お月様」から宝物を盗んでいます。期間中1日1回、ヘルメニアのお月様から「最後の宝物」がもらえるので、マイプラネットに配置して、もうすぐ九尾の狐をおびき寄せましょう。狐を倒して手に入れたアイテムは、お月様へ返すと素敵なアイテムと交換してもらえます!

ハロウィンイベント

2012年10月24日11:00~2012年11月6日メンテナンス前

期間中、ヘルメニアに「フィエスタ」が現れるので、フィエスタプラネットへ行き、「ノノ」からクエストを受け取ってください。ノノ近くに出現したダンジョンをクリアして、ハロウィン気分を盛り上げるアイテムを手に入れましょう!

ダンジョンクリア報酬獲得率2倍イベント

2012年10月20日、27日

対象期間の10:00~12:00、21:00~22:00の時間帯、ダンジョンクリア報酬獲得率が2倍になります。

アイテム強化確率2倍イベント

2012年10月14日、21日、28日

対象期間の22:30~23:00の時間帯、アイテム強化確率が2倍になります。

エバープラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エバープラネットサービス終了

エバープラネット関連ニュース

エバープラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報